人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
実券第一号
4/2さいたまスーパーアリーナでの追加公演もNACK5が新たに絡み
25日(土)に先行予約がはじまる予定でしたが、
発表→発売前々日に発売延期と、相変わらずバタバタしている
来日公演です。

そんな中、私の購入したチケットの中で
実券第一号が3/29に行われる(予定の..)札幌ドームのチケット
昨日ローソンで引き換えてきました。
実券第一号_c0062391_10541234.jpg
チケットを受取ってもあまり実感が湧きません。。。

そして、今回チケット引き換えてドキっとしたのが
札幌ドームのアリーナ席の分かりにくさ。
受取った瞬間、GC席にも関わらずガックリとするブロックが
明記してあったので、問い合わせをしてみると、
札幌ドームのアリーナは中央前方はBブロックからはじまるらしい。
まったく、ビックリさせないでよーっ。


さて、、FCで買った東京ドームの券はいつ届くのやら. . . 。
by shes-a-rainbow | 2006-02-27 10:59 | 来日が気になる
<< River Plate St... また買っちゃった。 >>