人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
心臓に悪いいちにち
Wembley発表で大慌ての17時過ぎから、
忙しく働く友人を更に大慌てさせた私です。^^; 大騒ぎ。
お勤め中、申し訳なかったです! でも、落ち着いていられなかったんだもん。

そんなわたくし、こんな重大発表があった日なのに、
今日にかぎって19時から映画の予約を入れていた;; キー。

出かけるギリギリまでチケマスでチャレンジしてたら、
何と、UK国内(&アイルランド)しか買えなくなっていて
これまた大焦り。。。
気持ち残してそのまま映画へ。

帰宅後、友人からのメールをチェックすると
ぬぬぬ、取れたって?
これは私も頑張らねば。とチャレンジ。
最大枚数4枚では連番取れず、3枚で再チャレンジ。
ススイと進み、無事確保。
手に汗ぶわぁぁ〜〜〜〜っとかきました。
心臓に悪いです。

落ち着いて、チケマスUKのトップページを見てみれば、
17時の発表の段階では、何も出ていなかったのに
しっかり、トップに画像が貼られてました。 いつのまに。。
心臓に悪いいちにち_c0062391_242202.jpg
発表の43分後にチケット発売なんて、ファンをいじめないでくださいーーっ。
しかし、こうしてまたひとつ強くなった気がする。(笑)
by shes-a-rainbow | 2005-11-30 02:47 | 海外のツアーに行こう
<< SUPER BOWL ハーフタ... ヨーロッパの予定が〜!!! >>