人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
清き一票を。
本日、ちょいと早めの不在者投票へ行ってきました。
本当はビールでも飲みながら、選挙速報を見るのが好きなのですが。
今年はちょうどストーンズのシカゴとぶつかってしまいました。

選挙権を与えられてから、毎回選挙はかかしません。
どこの党のまわし者でもありません、
ただ、あーだこーだと文句言う権利が欲しいので(笑)


そういえば、MickのDVD「BEING MICK」で、
Mickもちゃんと投票してたよね。


まだ一週間あります、
さぁさ、よく考えて、
清き一票を投じましょう。
清き一票を。_c0062391_18114188.jpg
ん?  . . .何か?



私の笑いのツボをいつも刺激してくれる
友人コレには遠く及びませんが、
早いもん勝ちって事で(笑)
by shes-a-rainbow | 2005-09-04 18:23 | 日々の泡立ち
<< Moncton, Magnet... カシミアのベロセータ〜 >>