人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
よくあおられるとです...。ベロマークがいけないの?
昨日は久しぶりに車を出して買い物に出かけた。
都内でペット用品を買うのはビックリするくらい高いので
1ヶ月に数回、茨城のホームセンターまで行き買いだめするのだ。

しかし、このところ忙しくて車を出すのは数週間ぶり。
よくあおられるとです...。ベロマークがいけないの?_c0062391_13382283.jpg
♪おいらのポンコツ〜、とうとうつぶれちまった〜♪

まぁ、つぶれてはいないけど。。

この状態。つながれてます。バチッ
よくあおられるとです...。ベロマークがいけないの?_c0062391_1340290.jpg
♪どーしたんだい、HeyHeyベイベー、バッテリーはビンビンだぜー♪

カーステ一曲目はStreet Fighting Man
でも、車のエンジン音がうるさくって、かなりボリュームあげないと聞こえない..。スローナンバーやLive盤ブートはもってのほかです。走ってる間は聞こえませんっ。

カーステで思い出した。
以前、友人のFちゃんがストーンズの海外公演に一緒に行くため、
うちまで車で迎えに来てくれた事がある。

私が乗って、一発目にかけてくれた曲がStart Me Upだった。
車中ノリノリ、いい友をもったなぁ。
by shes-a-rainbow | 2005-03-21 14:02 | 日々の泡立ち
<< Where Have All ... LOVE YOU LIVE >>