一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
カテゴリ
全体
海外のツアーに行こう
ただいまツアー中
来日が気になる
来日中のあれやこれ
ツアーが気になる
かっこいい
本日のはまり曲
ベログッズ
好きな音
ミックが大好き
清志郎も大切。
日々の泡立ち
waiting on a friend
わたし
わたしの海外ツアー
以前の記事
あら、やだ、買わなくちゃ。
久しぶりにミックのサイトを覗いてみれば、
こんなTシャツ販売してたのね。
c0062391_18104019.jpg
かわいいので、さっそく購入。

購入したあと、1通のメールが。
c0062391_18172987.jpg

差出人がMick Jagger。ちょっとドキっ。053.gif(笑)
[PR]
# by shes-a-rainbow | 2008-06-27 18:18 | ベログッズ
ウドーがTheWho?がホントの話しになった!
ウドーがフー呼ぶって本当の話しかなぁ?ウソっぽい感じもするが...。
うーーーん。。。気になるぅぅ。
何か情報があればお知らせお待ちしています。
でも、噂の日程見てみれば、個人的にヒジョーに微妙...。^_^;
c0062391_15454360.jpg



本日更新:そして決定です。

噂は本当だったんですねー! すごいすごい。
日程見ると、関空入り、成田帰りですかね。

UDO
[PR]
# by shes-a-rainbow | 2008-06-19 15:48 | 来日が気になる
ホワイト家に変えなくちゃぁぁぁ。
たったいま、ニュースが更新され、
ソフトバンクが米アップルのiPhoneを今年中に国内で発売すると
発表したらしい...。ドコモ負けちゃったのねぇ。。

新機種に変えたばっかりだったけど、発売されたら乗り換え決定だっ。
c0062391_16244891.gif

[PR]
# by shes-a-rainbow | 2008-06-04 16:25 | 日々の泡立ち
ボ・ディドリービートは永遠に。
c0062391_1663461.jpg


ロニーとの来日は88年、もう20年も前の事なんですね...。
10代の私にはとっても刺激的で大興奮したのを覚えているけれど、
今の歳になった私のほうが、もっともっとあのライブに行きたかった。
[PR]
# by shes-a-rainbow | 2008-06-03 16:06 | 日々の泡立ち
清志郎の野音
そうそう、清志郎の野音が決まったんですよ。
夏の野音。と言うより、残暑の野音。
あの消えてしまった夏の野音から、2年が経つんだねぇ。
c0062391_1644099.jpg

照りつける太陽と、うるさいほどのセミの声、
だんだんと日が暮れてゆく野音でのライブは
やっぱり、1年の中でかかせないんだよねぇ。

ON2008 GLORY OF LOVE
忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS plus仲井戸“CHABO”麗市
・日時:2008年9月6日(土) 開場16:45/開演17:30 ※雨天決行
・会場:日比谷野外大音楽堂
・チケット:指定・立ち見共\6,000(税込) 6/28(土)一般発売
・詳細:http://www.sogogr.co.jp/
・お問い合わせ:ソーゴー東京 03-3405-9999
[PR]
# by shes-a-rainbow | 2008-05-19 16:44 | 清志郎も大切。
キースの表情がいいじゃない
c0062391_16154664.jpg

久しぶりの更新です。
と、言ってもShine A Lightがらみの写真になりますが。
海外に住んでいる方は、もう観て来た人もいるようですね、
羨ましいかぎり。
できれば日本でもアイマックスで観たいなぁ。

ところで、アジアツアーの噂はどうなったんだろうか。。

今週末にstones友達との夕べがあるから、何か聞けっかな。
[PR]
# by shes-a-rainbow | 2008-05-19 16:17 | かっこいい
BBCにて
UKプレミアの様子が動画でみれます。
あー、行きたかったなぁぁ。
c0062391_16533142.jpg
ロンドンはまだ寒そうねぇ。
[PR]
# by shes-a-rainbow | 2008-04-04 16:54 | 日々の泡立ち
遅ればせながらNYC
NYCで全員集合。ちょっとUP遅かったですね(汗)
今日はUKプレミアの日だ。
c0062391_14243524.jpg

[PR]
# by shes-a-rainbow | 2008-04-02 14:25 | 日々の泡立ち
今日は清志郎の
お誕生日です。
c0062391_14125225.jpg
んでもって、わたくしは結婚13年目突入です。よく続いてます。(笑)

おめでとう、清志郎! 夏に会えるよね。
[PR]
# by shes-a-rainbow | 2008-04-02 14:14 | 清志郎も大切。
かっこいいねぇ。
でかけてました。ちょっくらフランスまで。
留守の間にこんな事があったなんてっ、まったく知りませんでした。
浦島太郎です。
もしかして、店頭にもポスターなんぞあるんでしょうか?
c0062391_18195123.jpg
あぁ、欲しい、欲しいです。ポスター。
ポスターのためにヴィトンデビューしてもかまわないぞっ。

なにやら動画もあるそうなので、今からyoutubeで検索しまーす。
[PR]
# by shes-a-rainbow | 2008-03-16 18:26 | かっこいい