一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
カテゴリ
全体
海外のツアーに行こう
ただいまツアー中
来日が気になる
来日中のあれやこれ
ツアーが気になる
かっこいい
本日のはまり曲
ベログッズ
好きな音
ミックが大好き
清志郎も大切。
日々の泡立ち
waiting on a friend
わたし
わたしの海外ツアー
以前の記事
<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
プレゼントに映画
先日、誕生日プレゼントに"映画を観る時間"をもらい、
ひとり、ゆっくり「Shine A Light」観てきましたっ。
c0062391_1813768.jpg

いま、ひとりの時間をつくる事が難しいので、
とっても貴重な時間でした。

ただ最近の映画館は1つの建物に複数のスクリーンがある
シネコンタイプが多く、六本木のTOHOもそのタイプ。
そのためスクリーンが小さい事には少々不満。座席は前の人の頭がジャマにならないからいいんだけど、
何か物足りなさを感じます。音もあまりいいとは思えなかったなぁ。
やっぱりIMAXシアターで観たいな。

映画の感想を軽く。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2008-12-28 17:47 | 日々の泡立ち
シアター、はたまたBステのような
いまさらですが、11月の事を。

フーの来日、今回は訳あって1日のみの参戦。
どんな事があっても、たいていの場合はフル参戦するのが私ですが、
今回に限っては、訳が訳だけにちょいと無理って事で。
選んだのが17日の武道館。
1曲でも聴ければとの思いで取ったチケット。
そんな思いの時に必ず微笑んでくれる女神が私にはどうもついてる。
発売と同時くらいにネットが繋がり、そのままさくさくっと武道館アリーナA5の席を獲得!!うきき。
席に着くと、想像以上にステージが近っ。
ひゃー、こんな近くでフー観られるなんて(T-T)鼻ツーン...。
c0062391_12174031.jpg
会場の明かりが落とされて、静かに彼らは登場、
音を出したらば、もーう身体中しびれっぱなしです。
久々のライブ、しかも、あのフーだよ、フー。
マイクをぐるんぐるん回すロジャーが目の前にいるなんてぇぇ。
先日、ちょいちょいっとお腹にメスをいれた私も、傷口開きそうなほど弾けてしまいました(笑)
よこはまも、さいたまも、かなり盛り上がったと聞きましたが、武道館のオーディエンスも相当だったのでは。ロジャーやピートが時折見せる表情からしても、そうと分かったよ。
この場に来られて本当によかった。
どうもありがとう。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2008-12-21 12:20 | 日々の泡立ち