一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
カテゴリ
全体
海外のツアーに行こう
ただいまツアー中
来日が気になる
来日中のあれやこれ
ツアーが気になる
かっこいい
本日のはまり曲
ベログッズ
好きな音
ミックが大好き
清志郎も大切。
日々の泡立ち
waiting on a friend
わたし
わたしの海外ツアー
以前の記事
<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
NO KIYOSHIRO,NO LIFE.
私にとっては、小学生の時に出会ってから、そうなのです。
この気持ちはかわらないのです。
c0062391_15233112.jpg

タワーレコードにて、Tシャツ販売予約受付中です。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2008-07-29 15:25 | 清志郎も大切。
お誕生日おめでとう。
1年ってあっと言う間ですねぇ、
ついこの間、去年のおめでとう記事をUPしたと思ったんだけど。
c0062391_1926211.jpg
いつまでも美しく歳を重ねてください。053.gif

明日は前売り、買いに行けるかなぁ。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2008-07-26 19:27 | ミックが大好き
ロニーってば。
ロニーが再び、いや、三たび(?)
アルコールでのリハビリ施設に入所したそうです。。。(-_-)
今後の活動も気になっていたところに、このニュース、
今後の活動のための入所なのか?
お願いですから、身体大切にしてください。。

その他に、ジョー以外の女性と暮らしているって話しも
気になる所です。。うーーむ。
c0062391_18284643.jpg

[PR]
by shes-a-rainbow | 2008-07-17 18:31 | 日々の泡立ち
いつまでも、待ってます。
NEWSを知って、耳を疑ってしまった。転移だそうです。
でも、ずっと信じて待ってるから、
c0062391_13341133.jpg

ゆっくりでいいから、
必ず戻って来て。
あいしてます。



夏のイベントすべてキャンセルです。
http://www.kiyoshiro.co.jp/
[PR]
by shes-a-rainbow | 2008-07-14 13:35 | 清志郎も大切。