一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
カテゴリ
全体
海外のツアーに行こう
ただいまツアー中
来日が気になる
来日中のあれやこれ
ツアーが気になる
かっこいい
本日のはまり曲
ベログッズ
好きな音
ミックが大好き
清志郎も大切。
日々の泡立ち
waiting on a friend
わたし
わたしの海外ツアー
以前の記事
<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Lambrettaのモッズコート
短いロンドン滞在でも、外せないのがカーナビーストリートです。
フラフラと必ず立ち寄りたくなるストリート。
そこで、今回、ぬぉ〜〜っとコーフンする洋服を発見。
c0062391_1510388.jpg
背面にはThe Whoのロゴがでーんっと入ってます。

今年の春夏コレクションでも多くThe Whoとのコラボ商品を出していた
Lambrettaですが、
悔しい事に、レディースラインがないのよねぇぇ。 チーーーッ。

Sサイズを見る事、数十分。 
店員さんに、「コレXSはないの?」と聞いてみる。
すると、
「あー、ないない。 ひょっとしてあなたが着たいの?」 との返事。

「そうそう、私が欲しいのよ!」

「一度、それ着てみれば〜」

着なくたって分かるけど、着てみる私。

案の定、でろ〜〜ん。でかいのなんのって。^^;

後ろ髪、むちゃくちゃひかれたなぁぁ。

Lambretta
[PR]
by shes-a-rainbow | 2007-10-30 15:13 | 日々の泡立ち
Captain Teagueのフィギュア
もうずいぶん前に届いてたんですけどね、
ロンドン行ったり、ギックリ腰になったりで、
ずっと開かずの段ボール状態でした。

やっと、この休日に開けてみました〜。
c0062391_1947925.jpg
気になるのはやっぱりトーキング。

聞いてみると、なかなかのキースっぽいしゃがれ声で喋ってくれて
好印象。
そのまま、キースの声を入れたものなのか、似せた感じで入れたのか、
少々判断が難しいですが、(そもそもおもちゃだし、音が少し籠っているので)
充分満足かなと思います。

撮影後はまたきれいに箱に戻し、箱のまま保存しようと思います。

ところで、ところで、先ほど友人の日記を見て、知ったのですが、
ミックのアジアツアーについての発言!気になるとこですなぁ〜...。
もともと、インドなどの噂はたっていましたが。
ミック自らの口から、JAPANと出た事は、大きい。
まだ"日本も行くかも?"ぐらいな感じなんでしょうが、
少なくとも水面下で具体的な話しはしてるっつー事だもんねぇ。

何やら、ロジャー(The Who)も日本に行く発言を
したとか? しないとか?
今のThe Whoの活動を見る限り、日本公演がないほうが
不自然な気さえするので、ぜひ来て欲しいけど、
できれば、さいたまアリーナ希望!!

はぁぁ〜〜、どうなることやらです。。。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2007-10-29 19:49 | ベログッズ
完全復活祭
復活です。嬉しいです。
かたくなに、ワンマンショーを待ち続けたかいがありました。(T-T)

忌野清志郎
完全復活祭
2008年2月10日(日)
日本武道館

一般発売は12/16、10時〜
[PR]
by shes-a-rainbow | 2007-10-13 13:37 | 清志郎も大切。
4月4日
c0062391_1535242.jpg
'Shine A Light'の公開日が決まったようですね。
日本ではどうなんでしょ? 
[PR]
by shes-a-rainbow | 2007-10-10 15:37 | 日々の泡立ち
結局2枚
c0062391_10155016.jpg
MICKのソロベストアルバム出ましたね、
結局のところ、10/24まで待てず、輸入盤を先に聴いてます。
DVDは24日まで待ちましょう。

未発表曲が3曲が入ったのも、ファンとしては嬉しいかぎり、
Checkin'up On My Baby しびれますね〜〜。

Dancing In The Streetも入れてくれてありがとう。
そして、このけだるさが最高に私のツボである、
Memo From Turnerが入ってたのも嬉しいな。

わたし個人的には、ミックのバラードだけを集めたソロベストも欲しいとこですが、そんなのは勝手にiTunesで作れってことですかね。(笑)

ベストのトリを飾る曲は
Evening Gown
イントロ聴いただけで泣けちゃうぅ〜〜(T-T)
感動のおすそわけ
[PR]
by shes-a-rainbow | 2007-10-08 11:24 | ミックが大好き
ト、ト、ト、トーキング〜〜!?
で、で、で、でるのね。ティーグ船長!
うれしー。しかもトーキング!
c0062391_1144097.jpg

早速注文しました。(笑)
ティーグ船長がいるなら、購入をやめていたジャック船長のフィギュアも買おうかな〜っと♪
[PR]
by shes-a-rainbow | 2007-10-08 11:05 | ベログッズ