一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
カテゴリ
全体
海外のツアーに行こう
ただいまツアー中
来日が気になる
来日中のあれやこれ
ツアーが気になる
かっこいい
本日のはまり曲
ベログッズ
好きな音
ミックが大好き
清志郎も大切。
日々の泡立ち
waiting on a friend
わたし
わたしの海外ツアー
以前の記事
<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
jeffgalleabelt
ベルトが欲しいなぁと思って、いろいろ調べていて
こんなの見つけました。
jeffgalleabelt
c0062391_1338436.jpg
jeffgalleaさんがミックのために作ったベルトだそうで、すべて手作りなんだって。
どのベルトも、Bagもなかなか素敵です。
ひょっとして、ミックの腕につけてるのも、
この方の作品かなぁ ..。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2007-09-25 13:42 | 日々の泡立ち
上手に作るねぇ。
c0062391_22373935.jpg


YouTubeひらきます。
Free As A Bird - live-
[PR]
by shes-a-rainbow | 2007-09-06 22:37 | 好きな音
でもって、ミックのソロですが。
10月発売予定のミックのソロベストアルバムですが、
c0062391_16545262.jpg

Amazonで予約しようとすると、3つほど検索にひっかかります。

1)ヴェリー・ベスト・オブ・ミック・ジャガー【限定デラックス・エディション】
  価格:2,958

2)Very Best of Mick Jagger Mick Jagger (CD - 2007)
  価格: ¥ 1,780

3)The Very Best of Mick Jagger Mick Jagger (CD - 2007)
 価格: ¥ 2,850

1は読む限り、国内盤で2枚組DVD付きと言う事がよく分かる。
でも発売日がちょっとこれは遅いのね。
でも、2と3は情報乏しくいまいちよく分からない。
3は2diskとの事だけど、単純に1と同じDVDが見られると思っていいのかなぁ?

情報乏しいが取りあえず3を予約して10/2に楽しむのがいいのか、10/24まで待って安心の国内盤買った方がいいのか、はたまた10/2に一番安い2を買って、10/24に国内盤も買おうか。うーん迷う。

みんなはどうしたのかな〜。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2007-09-05 17:01 | ミックが大好き
早く観たい〜。
忙しさにかまけてたら、スコセッシ監督の「Shine a Light」
もう予告が観れてたんですねぇぇぇ。(T-T)ダーーー。
c0062391_1692168.jpg
これまた、とんでもない宝物を残してくれたもんです(T-T)
この頃喉の調子が悪かったミックですが、そんな事をちっとも思わせないパフォーマンス。すばらしい。
c0062391_16103121.jpg

c0062391_16104514.jpg

c0062391_1612777.jpg

Shine a Light
全米公開も今月から来年の4月に延期されたんだね。
日本の公開日はいつだ。早く発表してくれーい。
できれば全世界同時公開がいいなぁ。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2007-09-05 16:13 | かっこいい