一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
カテゴリ
全体
海外のツアーに行こう
ただいまツアー中
来日が気になる
来日中のあれやこれ
ツアーが気になる
かっこいい
本日のはまり曲
ベログッズ
好きな音
ミックが大好き
清志郎も大切。
日々の泡立ち
waiting on a friend
わたし
わたしの海外ツアー
以前の記事
<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ごちそうさま
今日は朝からすんごいDVDを観ました。
もう、見終わったあとはお腹いっぱいで動けないくらい
充実感に溢れました。
そして、また今も観ながらコレ書いてます。^^
c0062391_2141974.jpg
それは、この日の公演の話し。この写真のシーンもバッチリ観れます。

More
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-11-23 23:05 | 日々の泡立ち
Dodger Stadium, Los Angeles
Dodger Stadiumのライブが終わり、
ついに残すところ、1本となりました。
何だか寂しいですねぇぇ。

Dodger Stadiumでは、5.の曲が登場。
キースの歌う、この曲も大好きです。

セットリスト
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-11-23 23:03 | ただいまツアー中
Rolling Stones limited edition book
1975年のツアーを詳細に記録した写真と日誌。
世界で2000冊のlimited edition book
c0062391_15241554.jpg
$295でこれなら安いもんじゃーん、買っちゃえ。
と、さくさくと注文画面に進んで
ふと気がついた。

ん?


ドルじゃなくて、、、、£、、、ポンド?...。

×210(位かな?)

さすがに6万って言われるとひるむ。

とりあえず、保留。。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-11-20 15:29 | ベログッズ
Atlantic City終わり残り2本
あー、イイ写真。最高。
c0062391_15318100.jpg


セットリスト
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-11-20 15:12 | ただいまツアー中
清志郎その後。
清志郎が17日にブルーノートで行われた
サムムーアのライブに飛び入りで参加したそうです。
サムムーアと一緒に「I thank you.」も披露したもよう
(医師の許可はなしのようだけど^^;)
元気な姿を久しぶりに見れて良かった。
顔色もいいみたい。 しばし...(T-T)
c0062391_1420446.jpg

[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-11-19 14:18 | 清志郎も大切。
stones in MGM
今回LasVegas行きを決めたのは、チケット発売から随分経っての事だった、その頃はまだハワイ公演も行われる予定だったので、迷いに迷った。

結局、ラスベガスに決めたのは、またアリーナショウを見たい!
そんな理由から。

決めてからの行動はむちゃ早い私。
まずは飛行機→ホテル→そしてチケット。

実際、飛行機の手配は順調だったが、ホテルはほぼ満室状態。
何かコンベンションでもあるんだろうか?とその時は思っていたけど、
行ってみて納得。
週末のラスベガスは米国中から遊びに来る人で溢れかえってた。
空港なんて芋洗い状態だったもの。@_@

ライブのチケットはチケマスで直接購入。
でも発売から時間が経っていたため、
もうすっかりフロア席は売り切れていて
ステージの真横裏(でもステージ近し)か、
横スタンド、正面スタンドの上のほうしか残ってない。

これまた迷いに迷ったのだが、
近さを選んで、ステージ真横裏に決めた。
ロニー側が出るのを何度か待って、出た瞬間購入。ポチっとな。
ちなみに私がロニー側を買う理由は、もちろん好きなのもありますが、
キース側に行ってしまうと、ロニーを一度も拝む事なく終わってしまうから。ロニー側にいれば、キースはちょくちょく来てくれるので、
みんなを見る事が出来て好きなのです。


10日に到着し、前回の記事に書いた通り10日はThe Whoのライブ。
終演後、軽く打ち上げをし、部屋に戻ったのは2時半を回ってた。
ほとんどバタンキューで、おやすみなさい。

翌朝起きて、時計に目をやると、
えぇえーーーーッ

14時. . . . . . . . . . .。(朝じゃないし。。)
た、たぶん時差ぼけもあったんだと思うけど. . . (汗)寝すぎ。

ラスベガスはいつどこでもバフェがあるので、取りあえずゴハンを食べにいき、そのあとMGMでチケット引き換えに。

チケット引き換えに行くと、既にグッズ売場が開いていて列が出来てる。好きだねぇー、みんな。
と、思いながらも、
私もあとでもみくちゃで買うのがイヤだったので、並ぶ事に。(笑)
横ではパネル販売もありました。(高い)
c0062391_19494130.jpg


のんびり20時半頃に会場入り。
席を探すのがひと苦労で、着いてみてビックリ。
本当に真横裏で、裏方丸見え、しかも一番端の一番前なので、
むちゃくちゃステージ近いぃぃ〜〜(T-T) 
前もでっかい人がこないからノーストレス。
アリーナのオンステージ状態でした。
たぶん、リサと普通に会話できる距離(笑)
なかなか面白い席でした。

セットリスト(ネタバレ画像あり)
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-11-17 19:07 | 海外のツアーに行こう
ラスベガスでThe Who
11/10に東京を発ち、行って来ましたラスベガス。
10日は思わぬご褒美となったThe Whoのライブの日でもあります。

ホテルに到着したのが夕方、そのままThe Whoのライブが行われる
マンダレイベイホテルへチケットの引き換えに行きました。
何度体験しても、チケットを受取るまでドキドキします。
c0062391_23491060.jpg


開演時間は20時からなので(前座がだよ)
ホテルで休息を取って、WhoのTシャツに着替えてから
いざ会場へ。

会場に着くと、グッズ売場に黒山の人だかり。
stonesのグッズ売場に負けないくらい人気でした。

グッズ売場に並んでいる時にオープニンングアクトがはじまりました、
当日まで知らなかったのですが、本日のオープニングアクトはプリテンダーズ。
あれま、B2BのNY以来2度目だよ。

会場に入るとフロア席が狭くて、ステージも近くかなり緊張してくる。
ステージ自体はシンプルな作りですが、
コレ見て。
c0062391_031342.jpg
はじまる前からスクリーンにターゲットマークが映し出され、ゾクゾクしました。

遂に登場
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-11-16 00:09 | 海外のツアーに行こう
帰国してから知ったニュース
無事にLVより帰国しました。
ショウも無事に行われました、
でも、ミックのお父さんが亡くなったニュースは
帰国してから知りました。
c0062391_1354047.jpg
この写真、嬉しそうだよね。ミックがSirになった時のもの。
LVでのミックは大きなミスをする事もなく、動きが鈍る事もなく、
いつものように、観客を楽しませてくれました。

レポートはいましばらくお待ちを。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-11-15 13:07 | ただいまツアー中
Cardinals Stadium
いよいよ、これはキース、
この曲に変えたね。^^

こうなった場合、前の曲に戻るってこと
あんまりしないものね。
Worstも歌わなくなっちゃったし。

この流れで11日に Slipping Awayが出たら、
間違いなく友人T氏を思い出すでしょう。

では、明日出発します。
帰ったらレポしまーす。^^

セットリスト
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-11-10 01:46 | ただいまツアー中
Oakland終了

シアターをはさみ、休養をはさみ、
何やら少しセットが変化しつつあります。。

キースはこれになったの?なったの?なったの?

Between the Buttons好きな私としては
これはこれで嬉しいとこだけど。

セットリスト(ネタバレあり)
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-11-07 17:35 | ただいまツアー中