一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
カテゴリ
全体
海外のツアーに行こう
ただいまツアー中
来日が気になる
来日中のあれやこれ
ツアーが気になる
かっこいい
本日のはまり曲
ベログッズ
好きな音
ミックが大好き
清志郎も大切。
日々の泡立ち
waiting on a friend
わたし
わたしの海外ツアー
以前の記事
<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
2日目ビーコン日程変更
31日に行われる予定だったビーコン2日目ですが、
ミックの喉の調子が芳しくないため(ドクターストップ)
11/1に延期になったみたいですね。
29日はスコセッシ監督のカメラも入っていたようです。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-10-31 11:43 | ただいまツアー中
速報:ついにビーコンシアター!
今ツアー初となるシアター公演(ツアー前の Phoenix含まず)
NYのビーコンシアター2days。

iorrから写真を拝借。
c0062391_10405872.jpg
うーんダンディ!


Buddy Guyが出たー。

ブー●がたのしみ。

セットリスト(ネタバレあり)
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-10-30 10:48 | ただいまツアー中
あれま、キャンセル。
さて、セットでも確認するか。
と、思ったら、昨日のライブキャンセルになっちゃったんですね;
c0062391_9211495.jpg

寒い時期になるとミックの喉の調子も気になるところですね。
おだいじにしてください。
c0062391_9214033.jpg

[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-10-28 09:22 | ただいまツアー中
ちょっと特別Austin, TX, USA
つねに想像できないのがstonesのライブ。
つねに想像を裏切るのもstonesのライブ。
だからやめられないstonesのライブ。
c0062391_23584181.jpg
ミックの左手についているアクセサリーが私も欲しい。
ジェイドのデザインなのかなぁ?

セットリスト(ネタバレあり)
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-10-24 00:03 | ただいまツアー中
EL PASO
EL PASOでも、シアトルに続いてDave Matthewsが登場、
(5曲目)を一緒に歌ったようです。
BtoBの時にWild Horsesをミックと歌ってましたが。
彼の事を私は良く知らず、ググってみてもいまいちよく分からない。。
いつの頃から、こんな風にステージにあがれるほどの仲になったのでしょ?
甘くまったりとした声がいまひとつ、好きでないので、
ゲストで出てもあまり嬉しくないなぁ。

さておき、EL PASOです。
(4)の曲も注目です。どんな感じだったのでしょうね。

久々に、かっこいいライブ写真があがってました。^^
c0062391_2102133.jpg


セットリスト(ネタバレあり)
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-10-22 21:00 | ただいまツアー中
棚からぼたもち。がーっ。
でかすぎるっ!


私の元へぼとっと落ちてきたのは




c0062391_0562949.jpg
The Who


ささえきれないほど、でかい。
そして、おいしすぎる。

more
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-10-21 00:57 | 海外のツアーに行こう
また、新たな曲が
ソルジャーフィールドであったようです。
ビデオクリップは好きじゃないけど、
この曲だいすきです。
まだまだ目が離せないね。

http://cbs2chicago.com/topstories/local_story_284071828.html
↑ここでむちゃくちゃ寒そうなシカゴ映像が見れます。
この寒さで野外、凍えそうだぁぁ。(だから18曲!?)
キースがちょこんとかぶっている帽子、なんだろう?
c0062391_1238872.jpg


セットリスト(ネタバレあり)
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-10-13 12:38 | ただいまツアー中
ちゃんと父してます。
今年の2月リオで行われたフリーライブの合間をぬって、
ミックがルーカスに会いに行ったとニュースになってました。
大騒ぎになった学校で、ルーカスが泣いてしまったと
何かで読んだ気がします。
そんなニュースの事は私もすっかり忘れてたんですが、
先日偶然こんな写真を拾いました。

何だかとても微笑ましく、でもちょっぴり寂しそうな、
c0062391_1643249.jpg
短い滞在時間の中で、こんな時間を取ってたんだねぇ。
c0062391_1641695.jpg
キミのおとうちゃんは間違いなく世界が認めるくスーパースターなのだよ。でも、間違いなくキミが思い切り甘えていいたったひとりのおとうちゃんなんだよ。ルーカスしあわせになってね。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-10-03 16:05 | 日々の泡立ち
オフィシャル以外のグッズ
たまたまネットで見つけたロンドンのTシャツ屋さんで、
キースのTシャツと、ブライアンのTシャツを買いました。
案外とオフィシャル以外のグッズでお!っと言う物があったりますね。
c0062391_17491195.jpg
今見たら、ブライアンTは売り切れてるみたい。
シンプルだし、Womenサイズがあるのも嬉しい。
さっそく今日着てみましたが、着心地もとっても良いです^^

そして、もうひとつココで気に入って買ったのが
これ
c0062391_17523833.jpg
分かる方には分かるでしょう。
British Railのマーク。
こういうのに弱いんだよねぇ。<わたし。

Sparratease of London
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-10-02 17:49 | ベログッズ
まいったなぁ。
少しネットの繋がらない環境にいました。
戻って、セットリストの確認。
皆さんも、もう確認した事でしょう。
ふぅ〜〜、こりゃぁ、まいったねー。
c0062391_17321254.jpg
聴きたい曲が目白押しだ。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-10-02 17:32 | ただいまツアー中