一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
カテゴリ
全体
海外のツアーに行こう
ただいまツアー中
来日が気になる
来日中のあれやこれ
ツアーが気になる
かっこいい
本日のはまり曲
ベログッズ
好きな音
ミックが大好き
清志郎も大切。
日々の泡立ち
waiting on a friend
わたし
わたしの海外ツアー
以前の記事
<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
LET IT BLEED
先日、お花をもらいました。
そのお花はケーキのようで、まるでLet It Bleed.
c0062391_16184625.jpg
プレーヤーの上に乗せて写真を撮ってみました。
さすがにレコード盤の上に乗せるのは、やめといた。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-09-22 16:25 | 日々の泡立ち
Gillette Stadium, Boston,  9/20/2006

実は、ヨーロッパツアー後半数回のUPをさぼってましたが、
もう北米ツアーはじまってしまいました;
しかも、どうよ、このセットリストっ。

もはや、これは何ツアーでしたっけ?(笑)
Keithにも何があったのか。
これを待っていたファンがどれくらいいると思ってんのよぉん。
c0062391_19181620.jpg


セットリスト
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-09-21 19:20 | ただいまツアー中
どうやら
北米ツアー第1発に、キースのあの曲が飛び出したらしい。
うぐぐぐぐ、、どうやって我慢しろって言うのよっー。
c0062391_14533125.gif


あっ、今朝ホノルル発表になったんだっけ。ニンマリ。


詳しい情報はまた次回。
驚きのオープニング曲でもあったらしい。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-09-21 14:53 | ただいまツアー中
聖地(?)巡礼の旅〜STICKY RICE編〜
長らく更新滞ってましたが、ぼちぼち続きをUPしたいと思います。

つづきの場所は、そうそう、
くやしいけど楽しい。が合い言葉のSTICKY FINGERSから(笑)
c0062391_1549408.jpg

陽気なオランダーズのおっちゃん達とも打解け、
前夜のライブの画像や動画を見せっこしたり(どこの国もやる事いっしょ(笑))
楽しいひとときを味わいました。
店内にブラウンシュガーが流れた時の客の一体感といったら、
そらもう、シアターかってくらいです。
友人Hちゃんのご友人I氏は、
店外に飛び出しエアギターを弾きまくってた(大笑)

この時点で、私も久々にかなり酔っぱらい、
箸が転がってもおかしい状態。実際、箸はないけど、
どれくらい酔っぱらってたかと言うと、
友人T氏が真似をするロニーがそっくりに見えて、
うっとりするくらい(笑)背中とギターを持つ手の曲がり具合が絶妙。
かなり酔ってる? ^^

そしてお気づきでしょうか、タイトルの、

STICKY RICEとは何ぞや?
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-09-20 15:44 | 海外のツアーに行こう
聖地(?)巡礼の旅〜STICKY FINGERS〜
ブライアンに会いに行った日には続きがあって、
夕方にロンドンのパディントン駅に到着した私たちは
そのまま地下鉄でハイストリートケンジントン駅へ向かった。
目的はSTICKY FINGERS CAFE

ブライアンのお墓の前で、泣いたりしたもんだから
どっと疲れもあったりして、
パディントン駅に着いた時は、朝の待ち合わせとは違って、
何だか足も頭も重く感じる。 

このままSTICKY FINGERS行って身体もつかなー。とは
私のこの時の素直な感想。

しか〜し、
さすが私もストーンズバカです。
c0062391_13111920.jpg
さっきの気持ちは撤回〜♪とばかり、到着早々から
店内にガンガンかかるストーンズを聴いて、
周りのお宝グッズを眺めたらアドレナリンでまくり。(笑)
深夜まで大はしゃぎ(さっきのしんみりはいずこ!?)でした。

くやしいけど楽しい。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-09-04 13:26 | 海外のツアーに行こう
旅日記後編の前に、stoned観てきました。
帰国早々、ブライアンへの気持ちを思いっきり引きずりながら、
「stoned」観てきました。
イギリスでの公開の記事を書いたのが今年の1月だったから、
(今はなき、たまごっちじょーんず、復活熱望します。)
半年以上待っての日本公開です。
ちなみに邦題はかっこわるいから書かないっ。
c0062391_227228.jpg

Brian Jones,Who Killed Christopher Robin?
Paint It Black:The Murder of Brian Jones
この2冊の本を軸とし、監督は探偵を雇い最期に一緒にいた
ブライアンの恋人アンナ・ウォーリンと、看護婦ジャネット2人を
見つけ出し、この映画を作ったらしい。

プーの森で何があったのか。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-09-01 20:44 | 日々の泡立ち