一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
カテゴリ
全体
海外のツアーに行こう
ただいまツアー中
来日が気になる
来日中のあれやこれ
ツアーが気になる
かっこいい
本日のはまり曲
ベログッズ
好きな音
ミックが大好き
清志郎も大切。
日々の泡立ち
waiting on a friend
わたし
わたしの海外ツアー
以前の記事
<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
聖地巡礼の旅〜Cheltenham(2)~
聖地巡礼の旅〜Cheltenham(1)~のつづき。

駅からはタクシーでその場所へ向かった。
少しづつ近づく現実に、早くも目頭がじーんとなり唇を噛みしめた。
車を降りると、Tさんも同じ事を言っていた。
c0062391_14573843.jpg

たくさんのお墓の中で迷ってしまい、
友人が受付に聞きに行くと、地図をもらってきた。
ちゃんとブライアンの眠る場所が記してある。
フト見ると、受付の横にある地図にもちゃんと書いてあった。
緑の印、そこがブライアンの眠る場所。
c0062391_1431131.jpg


会いに行く前に、近くのお店でお花とお酒、
そしてチュッパチャップスを買った。
地図を頼りに歩く友人を、後ろから追うように歩いていたら、
やっぱり気持ちがこみ上げてきてしまった。
うれしいのか、かなしいのか、複雑なきもち。

しくしくと泣けてくる私は、後ろからイイコイイコと、
頭をなでられているような、そんな気持ちになっていた。
身体全体が温かい感じ。

遠くに見える、お花たくさんに囲まれたお墓。

ブライアン、会いにきたよ。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-08-31 14:31 | 海外のツアーに行こう
聖地巡礼の旅〜Cheltenham(1)~
ロンドン出発の9日前、友人から「決意」と題したメールが届いた。
内容はこう。
「在英期間中にやっぱりブライアンの墓参りすることにしました --
 ----もし行きたい方いたら一声かけてください」
私、3分で即答。
「行きたい、行きたい!!」

遂に念願のブライアンに会いにゆける。
誘ってくれてありがとう、Tさん。
c0062391_134013100.jpg


待ち合わせはパディントン
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-08-30 13:40 | 海外のツアーに行こう
2000回目のショウだった!?
The Stones play for their hometown as rumors circulate that this may indeed have been their 2000th career concert!
こんな噂が流れていたとは帰国してから知りました。

『2』つながりで、
実は私は、今回のロンドン公演初日が、
20回目の海外公演でした〜。パチパチパチ(日本公演は外してます)
ココにリストを書いてみましたが、
もはや、街の情景がどんなだったか忘れてる都市あり。。。^^;
ピッツバーグってどんなとこだっけ? Fちゃん。(爆)
c0062391_1949611.jpg


8月20日 Twickenham Rugby Groundレポート
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-08-29 19:14 | 海外のツアーに行こう
聖地巡礼の旅〜Dartford (2)〜
聖地巡礼の旅〜Dartford (1)〜のつづき。

Dartfordの町中にあるチャイニーズで腹ごしらえをした私たち、
さぁ、お腹もいっぱいになったし、歩こう歩こう。
c0062391_21381786.jpg
ゆるい坂を上ったり、下ったり。
大きな洋梨の木から実が落ちた、そんな道。
Dartfordはすっかり秋めいてる。

遠くに見える、レンガの建物。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-08-28 22:03 | 海外のツアーに行こう
聖地巡礼の旅〜Dartford (1)〜
ただいま! ロンドンから戻りました〜〜!
テロによる混乱については特に心配されるような事もなく、
無事に入国(あっけなく?)できました。
飛行機がヒースローに到着し
空港に降りた瞬間から嬉しさがこみあげる私。
ぐふふふ、うれじ〜〜〜。
ロンドンへ遊びにくるのは5度目になりますが、
何度来ても胸躍る。この感覚は、別の国で味わった事はありません。

初日はホテルについたのが夕方だったので、
近くのスーパーへ買い物だけ行き、
翌日のダートフォードのために体力温存する事にしました。
c0062391_051359.jpg


聖地01:Dartford
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-08-27 00:03 | 海外のツアーに行こう
聖地巡礼の旅
間もなくロンドンへ出発します。
ミックの喉の具合も気になりますが、
きっと数日休暇を取り、20日には元気な姿を
見せてくれる事でしょう〜。

現地ではパソコンをしないので、
帰国したら旅の様子をUPしまーす。
c0062391_103598.jpg
早く逢いたい!
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-08-17 01:00 | 海外のツアーに行こう
Le Palais Nikaia, Nice, France 8,8,2006
The Rolling Stones
Le Palais Nikaia, Nice, France
Tuesday August 8, 2006

再びフランスへ。
c0062391_14264447.jpg

c0062391_1427059.jpg


セットリスト
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-08-10 14:19 | ただいまツアー中
「待ってるぜ!キヨシロー」と言う企画
今、ぴあでは、「待ってるぜ!キヨシロー」と題して
清志郎にメッセージを届ける企画を立ち上げています。

これは、みんなが書いたメッセージをぴあがまとめ、
世界に1冊しかない冊子を作り、清志郎へ届けるのが目的だそうです。
c0062391_16455971.jpg


最後の項目に、
■清志郎さんが復活したときに聴きたいこの1曲
と、あるのですが、、

これは、、悩むわぁ〜〜〜。


:おしえてくれたrubyさん、ありがと!
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-08-08 16:48 | 清志郎も大切。
Dubendorf Airfield, Zürich, Switzerland 8,5,2006
The Rolling Stones
Dubendorf Airfield, Zürich, Switzerland
Saturday August 5, 2006

スイスに入りました。
5から6なんて、泣かせる気かっ。

c0062391_1251869.jpg
ところで、この日キースが頭に巻いてるのは手ぬぐいでしょうか?

セットリスト
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-08-07 12:08 | ただいまツアー中
Gottlieb-Daimler Stadion,Germany ,8,3,2006
The Rolling Stones
Gottlieb-Daimler Stadion, Stuttgart, Germany
Thursday August 3, 2006

この日のチケットの画像を発見。
c0062391_17434871.jpg

かっちょい〜。
c0062391_22292879.jpg

c0062391_22294617.jpg


セットリスト
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-08-04 17:44 | ただいまツアー中