一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
カテゴリ
全体
海外のツアーに行こう
ただいまツアー中
来日が気になる
来日中のあれやこれ
ツアーが気になる
かっこいい
本日のはまり曲
ベログッズ
好きな音
ミックが大好き
清志郎も大切。
日々の泡立ち
waiting on a friend
わたし
わたしの海外ツアー
以前の記事
<   2006年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧
昔と違う
先日、仕事の打ち合わせ帰りにギミーシェルターに寄りました。
また場所が移動したんだよね、今はクアトロ内にあります。
ちなみにGET BACKも同じフロアだよ。
ギミーシェルターでは店長(いまはもっとエラクなったらしい)とひとしきり来日話しで盛り上がり。この日は仕事の打ち合わせ10分、ギミーで1時間。何やってんだか、あたし。(笑)

ギミーではこのレコードを買いました。
c0062391_21441510.jpg
『 Rarities 1971-2003 』CDでも買いましたが、レコードでも聴きたくなるよな選曲だったので購入。

購入の際、こんなことを言われました。

「この写真、昔とちょっと違うんだよねー。」

え?そうなの?どこだろう。

みなさん、はすぐにわかりますか?
私しゃすぐにはわかりませんでした。

だーって、この写真、もはやとっても自然なんだもの。

ここがちがう
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-04-28 22:10 | 日々の泡立ち
一週間に2台の
iMacが壊れました. . . . . . . . 。パニック。
修理に出すとその間仕事ができないので、
事務所用にPower MacG5買っちゃいました。
PowerMacはG3以来だけど、
なんだかんだ言って、調子が悪くなったことのない強者だから、
iMacに浮気せず、G5を買っておけばよかったんだよね。。
それにしても、ソフト入れたり、ネット繋いだり、
スキャナやプリンターを繋いだり、買ってからやることが多くて;
やーっと、ネットができる環境にまでこぎつけました。ふぅ。。

ネットは光になったので、さくさくとStones.comの
映像が見れてうれしい限り。
(最新は4/18のAngieがまるまる見れるね^^)
c0062391_16103449.jpg

c0062391_16104785.jpg

[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-04-27 16:11 | 日々の泡立ち
セリフを考えてみよう!エントリーナンバー7番。
セリフを考えてみよう!
エントリーナンバー7番。

whitefalcon1957くんのこたえ!
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-04-23 02:21 | 日々の泡立ち
セリフを考えてみよう!エントリーナンバー6番。
セリフを考えてみよう!
エントリーナンバー6番。

densuke55くんのこたえ!
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-04-23 02:07 | 日々の泡立ち
セリフを考えてみよう!エントリーナンバー5番。
セリフを考えてみよう!
エントリーナンバー5番。

unya_sukeくんのこたえ!
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-04-23 02:00 | 日々の泡立ち
セリフを考えてみよう!エントリーナンバー4番。
セリフを考えてみよう!
エントリーナンバー4番。

flower_teaくんのこたえ!
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-04-23 02:00 | 日々の泡立ち
セリフを考えてみよう!エントリーナンバー3番。
セリフを考えてみよう!
エントリーナンバー3番。

rosy-leeくんのこたえ!
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-04-23 01:52 | 日々の泡立ち
セリフを考えてみよう!エントリーナンバー2番。
セリフを考えてみよう!
エントリーナンバー2番。

marquee9くんのこたえ!
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-04-23 01:52 | 日々の泡立ち
セリフを考えてみよう!エントリーナンバー1番。
セリフを考えてみよう!
エントリーナンバー1番。

kinky_tadaくんのこたえ!
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-04-23 01:43 | 日々の泡立ち
New Zealand ふたつのショウ
The Rolling Stones
Western Springs Speedway, Auckland, New Zealand
Sunday April 16, 2006

そして

The Rolling Stones
Westpac Stadium, Wellington, New Zealand
Tuesday April 18, 2006

これで、ヨーロッパツアーがはじまるまで
しばし休暇です。

セットリスト
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-04-23 01:30 | ただいまツアー中