一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
カテゴリ
全体
海外のツアーに行こう
ただいまツアー中
来日が気になる
来日中のあれやこれ
ツアーが気になる
かっこいい
本日のはまり曲
ベログッズ
好きな音
ミックが大好き
清志郎も大切。
日々の泡立ち
waiting on a friend
わたし
わたしの海外ツアー
以前の記事
<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
River Plate Stadium, Buenos Aires,2days

The Rolling Stones
River Plate Stadium, Buenos Aires, Argentina
Tuesday, February 21, 2006
Thursday, February 23, 2006

c0062391_1203427.jpg


セットリスト
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-02-27 12:01 | ただいまツアー中
実券第一号
4/2さいたまスーパーアリーナでの追加公演もNACK5が新たに絡み
25日(土)に先行予約がはじまる予定でしたが、
発表→発売前々日に発売延期と、相変わらずバタバタしている
来日公演です。

そんな中、私の購入したチケットの中で
実券第一号が3/29に行われる(予定の..)札幌ドームのチケット
昨日ローソンで引き換えてきました。
c0062391_10541234.jpg
チケットを受取ってもあまり実感が湧きません。。。

そして、今回チケット引き換えてドキっとしたのが
札幌ドームのアリーナ席の分かりにくさ。
受取った瞬間、GC席にも関わらずガックリとするブロックが
明記してあったので、問い合わせをしてみると、
札幌ドームのアリーナは中央前方はBブロックからはじまるらしい。
まったく、ビックリさせないでよーっ。


さて、、FCで買った東京ドームの券はいつ届くのやら. . . 。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-02-27 10:59 | 来日が気になる
また買っちゃった。
MUSIC TODAYから荷物到着。
また買っちゃいました。
ギミーで買えばいいんだろうけど、ついこっちで買ってしまう。
今回買ったのは、ビガバンのアナログ盤と、SuperBowlのTシャツ、ビガバンパンツ、赤いTシャツは、さっきサイトを見てみたらもう出てなかったぞ。
c0062391_20554277.jpg
届いて間もないのに、サイトには新しい商品が並んでる。。。
c0062391_2057561.jpg

c0062391_20573236.jpg
欲しい〜〜〜〜〜(T-T)
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-02-21 20:58 | ベログッズ
San Juan, Puerto Rico,2,11,2006

The Rolling Stones
Coliseo de Puerto Rico José Miguel Agrelot
San Juan, Puerto Rico
Saturday, February 11, 2006

リオと前後しましたが;プエルトリコのライブも行われてました。

c0062391_1423013.jpg

c0062391_14231841.jpg


セットリスト
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-02-19 14:26 | ただいまツアー中
Live in Rio!
完全に生で見はぐった。
でも、今でも映像観れますね。

しかし、我がPCではむちゃくちゃ映像が不安定です。
どっかのブー●より質が悪い(T-T)

Live in Rio!
c0062391_14112884.jpg


セットリスト
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-02-19 14:12
アナウンスの悪さと連携のなさ
いよいよ札幌ドームのチケットが明日から先行予約される。
いつの間にか、3月28日(火)だった公演がコソっと
3月29日(水)と変更された。

日程変更についての理由はこうだ。
==============================
日程変更についてJECは
「大掛かりなセット設営のために時間的余裕を持たせたい。
よりよい公演を成功させるために理解していただきたい」としている。
==============================

28日と決めた時点にはその事を考えなかったのか?
大掛かりなセットが来るってことは知ってたんでしょうよ。
広告作る時に
『史上最大!!!空前絶後の超ド級ステージ!!!』
なんて書いてるんだから。『巨大ビルそびえる!!!』とかさ...。
それにしても、『!!!』が多くて書いてて恥ずかしい。。。
追加公演の事とか、いろいろと絡んでる話しなのかもしれないけど。

今回、日程変更しても平日です。
もともと平日に札幌公演をするって事にも無理があるのに、
随分前から告知していた日程が変わるなんて、、、。
ストーンズの公演をお金払って見に行く世代は、
まさに働き盛りの大人なんだぞ〜〜〜!!!(3つビックリマーク)

そしてこの日程変更に関わるもうひとつの疑問が
JCBのチケットです。
JCBについては2/1の記事に書きましたが、
どこもまだちゃんとした発表をしていない頃に、
どこよりも先に札幌ドームのチケット発売をしました。
私も発売当日チャレンジしましたが、40分で売り切れのアナウンス。

これって本当に売っていたのだろうか。。

今日、改めてJCBのサイトを見てみると、
案の定日程の変更はされていません。
28日のまま、変更のアナウンスもされていない。
JCBとJECの連携はないのか. . . . . ?

ちなみにiorrでもまだ28日となっているね。

RSFCも日程変更した事、 知ってるのかなぁ...。

知らないかもなぁ....。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-02-10 16:03 | 来日が気になる
Philips Arena, Atlanta, February 8, 2006
The Rolling Stones
Philips Arena, Atlanta, GA, USA
Wednesday, February 8, 2006

画像が見つからないので、アリーナの画像を貼っておきます。
c0062391_15456.jpg


この日のセットリストはかなりグっときます。
前半の流れがたまらない。
日本でも5聴きたいなー。

セットリスト
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-02-10 01:12 | ただいまツアー中
祭りのあと。@SUPER BOWL
一夜明け、画像をいろいろググってみました。
c0062391_1612666.jpg
アリみたいでちょっとこわい。。
ステージまわり(中)の客席を見てもらうと分かると思うのですが、
お客さんの洋服がみんなカラフルなの。
これって意図的なのかな?
テレビで見てても何だか気になったのです。

この写真むちゃくちゃかっこいい。
c0062391_1641292.jpg


ところで
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-02-07 16:18
STONES in SUPER BOWL
先ほどハーフタイムショウが終わりました。
3曲だけですが、かなり濃縮された
素晴らしい演奏でした。

↓これから観る人のための改行しておきます。




























ステージもすてき。
c0062391_1105375.jpg
これを数十分のうちにフィールドに作るんだからすごいなー。 
ベロの所に人が入っていて、演奏がはじまってから布が外れます。

c0062391_114926.jpg

c0062391_1143271.jpg

c0062391_1144929.jpg
衣装はみんな黒でまとめていたみたい。
Satisfaction ラストでミックとキースのアイキャッチを
カメラが捉えていて、グっときました。


ちなみに試合も前半戦からなかなか白熱したゲームになってます。
後半戦では一気に. . . . . (まだ試合中なのでココまで)
このまま決まるのか、どうなのか?

セットリスト
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-02-06 11:19 | かっこいい
1st Mariner Arena, Baltimore,2,01,2006
The Rolling Stones
1st Mariner Arena, Baltimore, MD
Wednesday, February 1, 2006


c0062391_0263366.jpg
この金ぴか衣装はいまひとつだなぁ。。


今週末はいよいよ Superbowlです!

セットリスト
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-02-04 00:28 | ただいまツアー中