一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
カテゴリ
全体
海外のツアーに行こう
ただいまツアー中
来日が気になる
来日中のあれやこれ
ツアーが気になる
かっこいい
本日のはまり曲
ベログッズ
好きな音
ミックが大好き
清志郎も大切。
日々の泡立ち
waiting on a friend
わたし
わたしの海外ツアー
以前の記事
<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
PNC Park, Pittsburgh, 9 28, 2005
The Rolling Stones
PNC Park, Pittsburgh, PA
Wednesday, September 28, 2005

c0062391_22361598.jpg


あの曲とあの曲が登場!(6と14)
いずれも聴いた事あるけど、やっぱりもう一度生で聴きたい曲だな〜。


セット見たくない人はクリックしないように↓
コメントクリックにも気をつけて。

セットリスト
[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-09-29 22:42 | ただいまツアー中
チケットホルダー2005
お友達のシャーリーにもお土産にしたこのホルダー
2005年バージョンはゴム製ベロマークが付いて、
ホルダーにはチケットマスターのチケットが入る
イカした作りになっています。
c0062391_12422888.jpg

さっそくシカゴ会場でこれを見つけた私は、アメリカ公演へ行く予定を立てていない友人のために、3つ手に入れ首に下げてライブ観ました。
が、、さすがに3つ下げてのライブ鑑賞。
首が凝りました。。(笑)
[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-09-29 12:48 | ベログッズ
Rogers Centre, Toronto 9,26,2005
The Rolling Stones
Rogers Centre, Toronto, ON, Canada
Monday, September 26, 2005

c0062391_22172725.jpg




セット見たくない人はクリックしないように↓
コメントクリックにも気をつけて。

セットリスト
[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-09-27 22:18 | ただいまツアー中
Nationwide Arena, Columbus 9,24,2005
The Rolling Stones
Nationwide Arena, Columbus, OH
Saturday, September 24, 2005

ギャ〜〜〜、忙しさでチェックしてなかったら、
7曲目!!びっくり。
聴きたいぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



セット見たくない人はクリックしないように↓
コメントクリックにも気をつけて。

セットリスト
[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-09-27 22:14 | ただいまツアー中
Pepsi Arena, Albany, NY 9.17.'05
The Rolling Stones
Pepsi Arena, Albany, NY
Saturday, September 17, 2005
c0062391_9221019.jpg


セット見たくない人はクリックしないように↓
コメントクリックにも気をつけて。

セットリスト
[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-09-23 09:22 | ただいまツアー中
Giants Stadium, N.Y. 9,15,2005

The Rolling Stones
Rutherford, Giants Stadium, N.Y.
Sept 15th 2005
c0062391_22275840.jpg
*まだGiants Stadiumの写真が見当たらないので、2003年のキースを貼っておきます〜。

セット見たくない人はクリックしないように↓
コメントクリックにも気をつけて。

セットリスト
[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-09-16 22:29 | ただいまツアー中
Madison Square Garden, NY  9,13,2005

The Rolling Stones
Madison Square Garden, New York, NY
Tuesday, September 13, 2005
c0062391_18493212.jpg


セット見たくない人はクリックしないように↓
コメントクリックにも気をつけて。

セットリスト
[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-09-16 18:50 | ただいまツアー中
シカゴへ行ってきたよレポ。
昨日、シカゴから帰ってきました〜。(レポート長いです。)

行きのフライトは約11時間、ホテル到着後は日々の疲れとフライト疲れで、すっかり昼寝をしてしまい、1日終わり。。。
取りあえず夜はBuddy Guy's Legendsへ行ってみる、
が、しかし、、お店の前もシ〜〜〜ンとしていたため
とてもミックが居るとは(動物の勘で(笑))思えず、
中に入るのを躊躇。
この時点でも、まだ明日stonesに会えるって感覚はゼロに近く、
stonesと同じ地を踏んでいる感覚もゼロ。

翌日になり朝の新聞を開くと小さなミックの写真を見つけた。
ほんの少しだけ、緊張してきた。
でもまだまだ、本当の緊張感はこんなもんじゃない。
余裕たっぷりな私。

15時過ぎにいよいよWill Callのチケットを取りに行くため一度会場へ、
会場までの道のり、テクテクと歩いていると前方に友人を発見!
こんな広いシカゴで会えるとは、とも思うけど、
彼とは何度か海外公演を共にした仲。
行動パターンが同じって事だ(笑)

一緒にWillCallカウンターでチケットを受け取る。
この瞬間はかなり緊張する、もし自分のチケットが無かったらどうしよう。とか、チケットを渡されるまではドキドキだ。
友人の今夜の席はまさにON STAGE! 
私の席は. . .
チケマスで焦って取った為にFieldに入れたものの後ろのほう〜〜。
グッズ売場で早々にパンフやらを買って、ホテルに一度戻る事に。
c0062391_21221041.jpg


ほんの少し休息を取り、
荷物も極力減らして身軽に(これはBステに行くため仕様)
オープニングアクトにはあまり興味がなかったので、ゆっくり出ようと思っていたけど、何となくホテルで休んでいても落ち着かず、18時30分に着くようにホテル出発。この時点でほとんど喋らず無口。。と言うか、吐き気がするほどの緊張。。

会場まで行く道のりでは、ブルースバンドがstonesの曲を演奏していた。さすがシカゴ。
c0062391_2131345.jpg
むちゃくちゃイイ雰囲気。

会場内に入ると、突然演奏がはじまった。
え??まだ18時30分なのに、前座出るの早いな〜と思っていたら、聞いた事のある曲、音、声、
目に飛び込んで来た人はーーっ。
コーフンのため、思い切り手ブレしてしまいましたが。。
サプライズ、オープニングアクト!!
c0062391_21361538.jpg
キャ〜〜〜〜〜、ブルースブラザースだぁ〜〜〜!!!
この写真じゃ分からないでしょ?
って事で、これでどうだっ。
c0062391_21373976.jpg
うわ〜ん、ダンエクロイドの生ハープだよぉ〜ん。

この後に発表されていたオープニングアクトが出ましたが、
心動かされず、、しばしガマンの時。

いよいよstones登場!!(ネタバレあり)
[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-09-14 23:02 | 海外のツアーに行こう
Bradley Center, Milwaukee, 9,8,2005
シカゴより昨日帰ってきました〜。
シカゴレポのその前に、ミルウォーキーをUPしまーす。


The Rolling Stones
Bradley Center, Milwaukee, WI
Thursday, September 8, 2005


セット見たくない人はクリックしないように↓
コメントクリックにも気をつけて。

セットリスト
[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-09-14 20:04 | ただいまツアー中
私のツアーがはじまる
いよいよ明日シカゴへstonesに会いに行きます。
今回のツアーは前回の時よりも身動きが取りずらく、
なかなか日程を上手く組めない私でしたが、
取りあえず、ツアーに行こう第1弾!楽しんでくるよ〜。


stonesツアーの旅のお供1号。
c0062391_19535782.jpg
行きはスカスカ、帰りはグッズでパンパン。
ギミシェルで買えると言っても、
やっぱりグッズ売り場の熱気の中で買うのが好き。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-09-08 19:57 | 海外のツアーに行こう