一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
カテゴリ
全体
海外のツアーに行こう
ただいまツアー中
来日が気になる
来日中のあれやこれ
ツアーが気になる
かっこいい
本日のはまり曲
ベログッズ
好きな音
ミックが大好き
清志郎も大切。
日々の泡立ち
waiting on a friend
わたし
わたしの海外ツアー
以前の記事
<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
Dream Set List!!
ひゃーーファンクラブのサイトでこんな事はじめたんですね〜〜。
いざ聞かれると、あれもこれもと思っちゃうよ。

The Rolling Stones are currently batting around ideas for potential lists for the new tour and they want input from the fans.
Been dying to hear 'Jigsaw Puzzle'? Waiting patiently for 'I Am Waiting'? Want to ensure that 'Wild Horses' stays put? The Stones want to know!

Send us your dream set list (in the order you want the songs played) and who knows - maybe you'll hear your set list in concert this tour!

ジグソーパズルもいいねぇ。
Wild Horsesもまた聴きたいけど、聴いた事ないのききたいしな〜。

ちなみに↓はLicksの時のロニーの手書きリスト


c0062391_971124.jpg

[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-07-27 09:09 | ツアーが気になる
ミックのBirthday

c0062391_0161968.jpg

[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-07-26 00:17 | ミックが大好き
DVD鑑賞
久しぶりにDVD鑑賞しながら仕事してます。

髪の毛くりくりの頃。
c0062391_15141340.jpg


ボウイとユーリズミックスのアニー
c0062391_15153542.jpg
アニーはインクレディブルだったのか。(笑)



それにしても、この組み合せはすごい。。。
c0062391_15182821.jpg
このふたりは会話が通じるのだろうか。。。


さて、何のDVDか分かった人いるかな?

ヒントはエルトンジョンの背後のドラマー。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-07-19 15:27 | 日々の泡立ち
アルフィー観てきました。
先日、友人に「明日アルフィー観に行くんだ〜」と言ったら、
ギョっとされました(笑)
お間違いなく、映画ですよ、映画!
c0062391_062149.jpg
ミックが音楽を担当している映画。と言う事だけで行ってきました。

内容には触れないでおきますが、
ジュードロウが好きでないと、ちと辛いかもしれません。。(笑)
ただし、衣装はすべて格好良かったですよ。

ひとつ気になったのが、プライベートでもジュードロウと
婚約中である、シエナ・ミラー演じる女性が、
まるでアニタです。(笑)
60年代のスタイルだからかもしれませんが。
どうもパフォーマンスとだぶちゃって。

こっちがシエナミラー
c0062391_028061.jpg

こっちがパフォーマンスのアニタ
c0062391_0292064.jpg

にてるでしょ。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-07-19 00:32 | 日々の泡立ち
そろそろリハ?
友人がミック最新画像をメールで送ってくれました。
トロント入りしたミックですって。
c0062391_184914.jpg
あうぅ、かっこえ〜♥
うすいパープルのシャツにさりげなく、ニットを羽織って。
この色を着せたら右に出る者なしっ。
そろそろリハかしらねー。
トロントの人いいな〜〜〜。
手を振ってる姿を私も見たい。

ちなみにミックの画像をググってたら。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-07-18 01:20 | ミックが大好き
狙いはなに?どこ?だれ?
あるコミュニティーより、2006年の春夏コレクションで
コムデギャルソンがベロマークをあしらった洋服を多数発表したと
知りました。
コチラ
うーむ、見事にベロベロベロ〜。
モデルさんが着てるからまだ見れたもんですが、
このフルセットを着こなせる人は日本人には
なかなかいない気が。。
来春って事は、来日にピッタリだね。
狙いはなんでしょう?

もし、私が川久保玲だったら、
ミック会いたさにこれくらいするかも(笑)なんてね。

さて、ショップに並んだ暁には、たぶん、イヤきっと、
見に行くとは、思う。(笑)
c0062391_19224131.jpg

[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-07-16 19:17 | ベログッズ
がんばれリンゴ
友人のリンゴ、その姿勢で行け。にトラバ。
ポールって知ってたけどいじわる。(笑)

私はたまに、リンゴについて考える事がある。
と、言うのも、ちゃんと私のiPodにはリンゴの曲が入ってるし。
実は結構、これが聴いちゃったりしてるのだ。
↑注)ここ笑うとこではありません。(笑)

何を考えてるかと言うと、
「ひょっとして、今、リンゴの歌を聴いてる人って
 東京で私だけかも..」
なんてバカの事を。(笑)

でもね、でもね、Photographとか、weight of the worldとか
聴いてごらんよ、いーんだから。(笑)
Photographなんて、ジョージの追悼ライブのアルバートホールで歌ったのを映画で見た時、泣けた〜〜。

ライブもね、みんなユルユルライブって言うんだよ。
まぁ、それは否定しないけど。(笑)
それがリンゴだもん、なんてったっておかしなおかしな石器人。
アニメザビートルズだって、必ずオチはリンゴだ。
ビバ!リンゴ!
c0062391_16312773.jpg


さて、話しを戻しますが、
「ひょっとして、今、リンゴの歌を聴いてる人って
 東京で私だけかも..」と友人に話したら、
「いや、3人。」と言った。
「僕と○○さん」
 
 すごい濃い。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-07-15 16:36 | 日々の泡立ち
iPod shuffleのケース
iPod shuffleのケースを買いました。
3つセットで3800円。
皮でなかなかしっかりとした作りだし、
3色カラーもいいでしょ。
c0062391_1747696.jpg


迷う事なく、ネックはこれで。
c0062391_17474446.jpg

[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-07-14 17:48 | ベログッズ
買物と音楽の関係
先日の日曜日に久しぶりに洋服を買いに出かけた。
いま、ちょうどSALE時期だしね。
そこはモールになっていたんだけど、
各お店、それぞれの音楽をかけている。
フト好きな音楽がかかっていると嬉しいものだし、
逆に堪え難い音楽が流れていると、
商品を見たくても、すぐに外に出てしまう。

そんな中、一件のお店、トランスコンチネンツ
ず〜〜〜〜〜っと、stonesだった。
あ〜〜、引き寄せられる店内へ〜〜〜。(笑)
おのずと商品を眺める時間も増えてくる。

ノリノリで、決めたっ
3点ほどお買い上げ!

押し出しで、トランスコンチ山の勝ち~。

流れてたアルバム
c0062391_10575923.jpg
かっこよすぎるぜい。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-07-13 10:59 | 日々の泡立ち
ツアー計画第一弾
もう来月にはツアーがはじまります。
考えただけで、ワクワク。そしてアセアセ;;

チケットも次々と発売になり、忙しさの中での
チケット手配やら、エアー手配やら。。云々。。

そこで、私のツアー計画第一弾!
エアーチケット買いました。ムフフ。
CHICAGOへ行ってきます〜。
c0062391_2231573.jpg

ソルジャーフィールドへいざ出陣!
ライブ観て、ほぼトンボ帰り。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-07-11 22:34 | 海外のツアーに行こう