一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
カテゴリ
全体
海外のツアーに行こう
ただいまツアー中
来日が気になる
来日中のあれやこれ
ツアーが気になる
かっこいい
本日のはまり曲
ベログッズ
好きな音
ミックが大好き
清志郎も大切。
日々の泡立ち
waiting on a friend
わたし
わたしの海外ツアー
以前の記事
<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ミュージックバトンがこのブログにも。
いくつもブログを持っているため、嬉し恥ずかし3度目の ミュージックバトン。ぶらいあんくんから、しかと受け取りましたです。はい。
なので、このブログはストーンズのみでお答えしてみようかな。
c0062391_111099.jpg


*いまパソコンに入ってる音楽のファイルの容量
 ・5.41GB
*最後に買ったストーンズのCD
 ・SUCKING IN THE SEVENTIES

*いま聴いている曲(アルバム)
 ・December's Children / Talkin' About You

*良く聴く曲、または自分にとって思い入れのある曲 5曲(あげたらキリないんだけどね〜)

 ・Let It Loose /メインストリートの中でいちばん好きな曲です。ミックの声が際立っていて素敵すぎます。

 ・I Got The Blues / いつか生で聴きたいです。B2Bの時に(どこだか忘れたけど;)演奏してた映像をブー●で観て、より生で聴きたい熱が高まった曲。

 ・She Smiled Sweetly / この曲からハンドルネーム(他もろもろ)をいただいております。ミックのボーカルがたまりませぬ。

 ・The Worst / キースの曲を一曲チョイス、キースVo.の中でも抜群の1曲だと思う。特にライブがいいです!うっっとり。

 ・Wild Horses / やっぱりあげちゃうわ、この曲。はじめて生で聴いたMSGでは号泣。NSツアーで来日した時にミックに渡したファンレターに「Wild Horsesを聴くのが夢」と書いた私。そして大阪で思いもよらぬ演奏。偶然とは言え、さらなる号泣(T-T)


さてさて、次へバトンを渡さなくちゃ、と思っていたらすってんころりん。バトンが転がっていっちゃった〜、 よって、Rolling Baton はこれにて終了〜。


でもね、このふたりには考えてもらっちゃおうかな。

そう、あなたの事よ。
しおこしょうさん、charlotteさん、
おヒマがあったら、自身のその場所で、どうぞお答えくださいませ〜。

 
[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-06-24 01:17 | 好きな音
Tim Riesの来日
ストーンズのツアーがはじまる前に、
ちょいと身体を慣らしておきましょう〜。

と、言うことで、先日何度かブログで取り上げた
Tim Riesの来日が決まっております。

バーナードをVOに迎え、計4公演行われる予定。
7/3(日)六本木:スイートベイジル STB 139
7/4(月) 横浜:モーション・ブルー・ヨコハマ
7/5(火)7/6(水) 名古屋:名古屋ブルーノート
7/7(木)広島:広島クラブクアトロ


こりゃ〜美味しいお酒が飲めそうです。
c0062391_16521120.jpg

[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-06-11 16:53 | ツアーが気になる
ALFIE
ミックが音楽を担当した映画ALFIEがやっと
7/9からロードショウされます。
c0062391_14141634.jpg

60年代を意識したジュードロウの衣装にも注目です。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-06-06 14:19 | 日々の泡立ち
ピンボールで遊ぶミック
ビデオリワインドにこのピンボールが出てくると
友人がDVDを焼いてくれました。
どうもありがとう!
ちなみにここにいる人も出してやって、ビルさんよー。(笑)

これこれこれだっ! 
c0062391_18365499.jpg
しかし時代とは言え、このミックの衣装はいただけません。。。


私が真剣に見ていると、我が家のニコラさんも見に来ました。
どうも彼女はキースが気になるようです。(笑)
c0062391_1839654.jpg
じーーーーーーーーーーーーーー。

ちなみに、チロルはロジャーが気になっている。(笑)
c0062391_2226537.jpg

[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-06-04 22:27
チャーリーおめでとう
チャーリー・ワッツのたんじょうび
c0062391_23482675.jpg
おめでとう!早く会いたいなー。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-06-02 23:49 | 日々の泡立ち
LIVE8サイト
いろいろと気になっていたLIVE8情報。
やっとこさ、サイトが立ち上がったそうです。
c0062391_12123217.jpg

decominiさん情報ありがとう。
moonisupさん昨日は英訳ありがとう。

現段階では残念ながらstonesの参加は無いようですねぇ。
sir(敢えてポールとエルトンに対抗)mick jaggerの名もありません。
そして、The Whoも無いですねぇ。
私の気にしていた2バンドが消えてしまいました.....。

ポールとU2は見たいけど、ここに力を注ぐなら
これからはじまるstonesのツアーに注いだ方がいいかなと思う
今日この頃です。パワーもマネーも。

来年のウェンブリーこけら落としのほうも気になるし。。

あー、気になる事だらけで、まいったなー。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-06-01 12:14 | ツアーが気になる