一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
カテゴリ
全体
海外のツアーに行こう
ただいまツアー中
来日が気になる
来日中のあれやこれ
ツアーが気になる
かっこいい
本日のはまり曲
ベログッズ
好きな音
ミックが大好き
清志郎も大切。
日々の泡立ち
waiting on a friend
わたし
わたしの海外ツアー
以前の記事
<   2005年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
とりあえず、最新デザインベロ
c0062391_21555867.gif
会場によってボールが変わるとか???
私はいちばん普通の赤ベロが好き。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-05-29 21:58 | ベログッズ
we will rock you観て来た!
行ってきました、We Will Rock You。
ひとこと、楽しかった!
笑わせるとこあり、しんみりどこあり、
最後は大盛り上がり。
シドニーで観たマンマミーア(ABBA)よりも
客を盛り上げるのが上手な演出。
主役の女性がまた素晴らしい歌声だったよ。
聞いていて爽快。
生演奏のバンドもさすがプロ。

その一方で、やっぱり生でフレディの歌を聞きたかったなー。。。
との思いもフツフツフツフツ。。。
今日はLIVE AIDのDVDでも観るとするか。

思いのほか小さいフレディ像(笑)
c0062391_15193828.jpg
新宿コマの外壁も真っ黒です。
新宿コマさんよくがんばりました。花まる!
[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-05-29 15:23 | 日々の泡立ち
に、似てる。。。
こんな写真をめっけたわ。
このぼうや誰だかわかる?
DNA鑑定するまでもなかったじゃん、ミック...。
c0062391_1582674.jpg
目元、口元、まぁそっくり。(かわいいなー)

お願いだから、こんどのツアーでブラジルにはまわらないでね。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-05-24 02:00 | ミックが大好き
Norah JonesのWild Horses
先日アマゾンに注文していたティムリースのアルバムが届いた。
女性ボーカルをあまり聴かない私だけど、
このアルバムに収録されているノラジョーンズの歌う
Wild Horses、とても素晴らしい。
単に私がこの曲を好きだからってだけじゃない、
何だろうね、
声と音のとらえどころが、気持ちよいのだ。

先日、彼女の横浜でのライブにでかけた友人との
こんな会話を思い出した。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
「ノラがライブで『今日はストーンズの曲をやるわ。』
って言って何やったと思う〜?」

私は、考えて、、
「As Tears Go Byとか?」(安易に女性ボーカルが歌いそうな曲をあげただけ)

そしたら友人が、
「WORST(The Worst)」と言った。

「え、え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!うっそーWORST大好きぃ!」
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
その時は単にWORSTって曲をライブで聴けて素敵。なんて思いだけだったけど、

今日、改めて思った。

ノラジョーンズの歌うWORST、さぞかし素敵であっただろう。

西の新宿さん辺りで出てるかしら。

ぜひ聴いてみたい。

そして、彼女にも興味が湧いて来た。

ライナーノーツでティムリースが書いていた、
「君(ノラ)は心に唄を宿した本当に貴重な歌姫だ」

うーむ、そうかもしれない。
c0062391_17164423.jpg

[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-05-20 17:18 | 本日のはまり曲
LIVE 8
decominiさんの情報Live 8 (Live Aid 2)8月からのツアーが始まる前にこんな話しがあるなんて〜〜。
本当だったら、どうしましょ。オロオロ。
こんなメンツのライブなんて見れたら気絶しそう。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-05-19 09:34 | ツアーが気になる
The Rolling Stones Project
今日はストーンズのツアーにも参加している
ティムリースのアルバム発売日ですね。
私は今日アマゾンで購入しました。

Licksのツアーの時に空き時間を利用して
ツアーメンバーとジャムセッション的に録音したのが
はじまりだそうです。

キース、チャーリー、ロニー、シェリルクロウやノラジョーンズも
参加しているそう。
これは聴かねば!

ジャケットはロニーの油絵です。
c0062391_1632613.jpg

[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-05-18 16:33 | 日々の泡立ち
これが欲しい。
こういうのにめちゃ弱い。
欲しいなー。家に置いたらでかそうだなー。
たっかいんだろうなー。
c0062391_20375357.jpg

c0062391_20381046.jpg

欲しいなぁ〜。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-05-15 20:39 | ベログッズ
本当に本当なのね!(T-T)
c0062391_3401234.jpg
ミックの笑顔だぁぁぁ(T-T)ごうきゅう。
c0062391_3404246.jpg

c0062391_3405682.jpg

c0062391_341876.jpg
会いに行くぞー!
[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-05-11 03:42 | 海外のツアーに行こう
まもなく!
BIG NEWS is on the way for Rolling Stones fans. Visit the Rolling Stones Official Fan Club at RollingStones.com on Tuesday, May 10 at 1:00 PM (EST) for a very special event.

See you then!

RollingStones.com



たのしみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(T-T)
早く4人の並ぶ姿を見たい。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-05-11 00:21 | ツアーが気になる
ジュリアード音楽院
情報ありがとう!
ここかっ
c0062391_181389.jpg

たのしみだなー。
c0062391_183037.jpg


今日のサンスポ買いました。
W杯の前夜祭って本当だったらすごいですねー。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-05-06 18:07 | ツアーが気になる