一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
カテゴリ
全体
海外のツアーに行こう
ただいまツアー中
来日が気になる
来日中のあれやこれ
ツアーが気になる
かっこいい
本日のはまり曲
ベログッズ
好きな音
ミックが大好き
清志郎も大切。
日々の泡立ち
waiting on a friend
わたし
わたしの海外ツアー
以前の記事
カテゴリ:ベログッズ( 25 )
あら、やだ、買わなくちゃ。
久しぶりにミックのサイトを覗いてみれば、
こんなTシャツ販売してたのね。
c0062391_18104019.jpg
かわいいので、さっそく購入。

購入したあと、1通のメールが。
c0062391_18172987.jpg

差出人がMick Jagger。ちょっとドキっ。053.gif(笑)
[PR]
by shes-a-rainbow | 2008-06-27 18:18 | ベログッズ
Captain Teagueのフィギュア
もうずいぶん前に届いてたんですけどね、
ロンドン行ったり、ギックリ腰になったりで、
ずっと開かずの段ボール状態でした。

やっと、この休日に開けてみました〜。
c0062391_1947925.jpg
気になるのはやっぱりトーキング。

聞いてみると、なかなかのキースっぽいしゃがれ声で喋ってくれて
好印象。
そのまま、キースの声を入れたものなのか、似せた感じで入れたのか、
少々判断が難しいですが、(そもそもおもちゃだし、音が少し籠っているので)
充分満足かなと思います。

撮影後はまたきれいに箱に戻し、箱のまま保存しようと思います。

ところで、ところで、先ほど友人の日記を見て、知ったのですが、
ミックのアジアツアーについての発言!気になるとこですなぁ〜...。
もともと、インドなどの噂はたっていましたが。
ミック自らの口から、JAPANと出た事は、大きい。
まだ"日本も行くかも?"ぐらいな感じなんでしょうが、
少なくとも水面下で具体的な話しはしてるっつー事だもんねぇ。

何やら、ロジャー(The Who)も日本に行く発言を
したとか? しないとか?
今のThe Whoの活動を見る限り、日本公演がないほうが
不自然な気さえするので、ぜひ来て欲しいけど、
できれば、さいたまアリーナ希望!!

はぁぁ〜〜、どうなることやらです。。。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2007-10-29 19:49 | ベログッズ
ト、ト、ト、トーキング〜〜!?
で、で、で、でるのね。ティーグ船長!
うれしー。しかもトーキング!
c0062391_1144097.jpg

早速注文しました。(笑)
ティーグ船長がいるなら、購入をやめていたジャック船長のフィギュアも買おうかな〜っと♪
[PR]
by shes-a-rainbow | 2007-10-08 11:05 | ベログッズ
予約完了
c0062391_1437161.jpg
またもや4枚組で、見応えありそうですね。たのしみ♪
[PR]
by shes-a-rainbow | 2007-06-27 14:38 | ベログッズ
今回も保留かな。。
メディコムトイからまたフィギュアが出るらしい。
そしてキースも登場。
c0062391_12383236.jpg
うーん、微妙。

前回も保留したように。
c0062391_12395014.jpg
今回も保留。

やっぱ生ミックのがいい。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2007-04-23 12:49 | ベログッズ
Rolling Stones limited edition book
1975年のツアーを詳細に記録した写真と日誌。
世界で2000冊のlimited edition book
c0062391_15241554.jpg
$295でこれなら安いもんじゃーん、買っちゃえ。
と、さくさくと注文画面に進んで
ふと気がついた。

ん?


ドルじゃなくて、、、、£、、、ポンド?...。

×210(位かな?)

さすがに6万って言われるとひるむ。

とりあえず、保留。。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-11-20 15:29 | ベログッズ
オフィシャル以外のグッズ
たまたまネットで見つけたロンドンのTシャツ屋さんで、
キースのTシャツと、ブライアンのTシャツを買いました。
案外とオフィシャル以外のグッズでお!っと言う物があったりますね。
c0062391_17491195.jpg
今見たら、ブライアンTは売り切れてるみたい。
シンプルだし、Womenサイズがあるのも嬉しい。
さっそく今日着てみましたが、着心地もとっても良いです^^

そして、もうひとつココで気に入って買ったのが
これ
c0062391_17523833.jpg
分かる方には分かるでしょう。
British Railのマーク。
こういうのに弱いんだよねぇ。<わたし。

Sparratease of London
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-10-02 17:49 | ベログッズ
W杯のベロTシャツ
出るぞと聞いてはいたものの、いつ出るのかなぁと思ってたら
やっと日本でも発売になりました。
W杯Tシャツ。
c0062391_14125088.jpg
2006の06のようですが、ちなみに日本代表の背番号6は中田浩二さんです。5だったらよかったなぁ。ブツブツ。

一緒にイングランドのTシャツも買いました。
c0062391_14163179.jpg
ロンドン行くときもって行こ。

そして、欲しかったのに買いのがしてしまった、コレ!
やっと買えました〜〜。うれしー。
c0062391_14172973.jpg
この夏はこれでシャービック作ります。^^
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-06-14 14:18 | ベログッズ
Mick Jagger Rock Table
このテーブル欲しい!!

ミックの顔が陰となってあらわれるなんて、すてき!
c0062391_16445536.jpg


MEETSROCK
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-06-01 16:51 | ベログッズ
ゴールデンサークルのおみや
そうそう、24日はゴールデンサークル席だったので
お土産がつきます。
ホントこの響き、相撲みたい(笑)
22日にGC席だった 友人がお土産の画像をUPしていたので、
どんなものかは知っていました。
でも、もらうためにあんなに並ぶとは思わなかったぁ〜。
牛歩のように進む列。
近くに北原照正(おもちゃの人)発見。
これもコレクトするんでしょうか。^^

やっとの事でもらってみると、何だか友人の写真で見たのと印象が違う。中をゴソゴソと確認。
やっぱり何かがちがう〜、色がちがう〜、と話していたら、
横にいた知らないお姉さん二人も同じ事を思っていたらしく、
一緒に着物の色が違うだ、Tシャツの色が違うだ、帽子が違うだのと
品評会してました。帽子に限っては、今日のは普通に売ってるやつじゃんね〜。とお姉さんとも意気投合。
最終的にはみんなで「今日の地味〜〜〜」で締めくくりん。
c0062391_113880.jpg
でも、デザインの良し悪しは置いておいて、正直こんなにお土産が付くとはおどろきました。

さて、札幌もGCなのでどんな色がもらえるのかな?
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-03-26 11:17 | ベログッズ