一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
カテゴリ
全体
海外のツアーに行こう
ただいまツアー中
来日が気になる
来日中のあれやこれ
ツアーが気になる
かっこいい
本日のはまり曲
ベログッズ
好きな音
ミックが大好き
清志郎も大切。
日々の泡立ち
waiting on a friend
わたし
わたしの海外ツアー
以前の記事
カテゴリ:かっこいい( 15 )
キースの表情がいいじゃない
c0062391_16154664.jpg

久しぶりの更新です。
と、言ってもShine A Lightがらみの写真になりますが。
海外に住んでいる方は、もう観て来た人もいるようですね、
羨ましいかぎり。
できれば日本でもアイマックスで観たいなぁ。

ところで、アジアツアーの噂はどうなったんだろうか。。

今週末にstones友達との夕べがあるから、何か聞けっかな。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2008-05-19 16:17 | かっこいい
かっこいいねぇ。
でかけてました。ちょっくらフランスまで。
留守の間にこんな事があったなんてっ、まったく知りませんでした。
浦島太郎です。
もしかして、店頭にもポスターなんぞあるんでしょうか?
c0062391_18195123.jpg
あぁ、欲しい、欲しいです。ポスター。
ポスターのためにヴィトンデビューしてもかまわないぞっ。

なにやら動画もあるそうなので、今からyoutubeで検索しまーす。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2008-03-16 18:26 | かっこいい
早く観たい〜。
忙しさにかまけてたら、スコセッシ監督の「Shine a Light」
もう予告が観れてたんですねぇぇぇ。(T-T)ダーーー。
c0062391_1692168.jpg
これまた、とんでもない宝物を残してくれたもんです(T-T)
この頃喉の調子が悪かったミックですが、そんな事をちっとも思わせないパフォーマンス。すばらしい。
c0062391_16103121.jpg

c0062391_16104514.jpg

c0062391_1612777.jpg

Shine a Light
全米公開も今月から来年の4月に延期されたんだね。
日本の公開日はいつだ。早く発表してくれーい。
できれば全世界同時公開がいいなぁ。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2007-09-05 16:13 | かっこいい
しびれた~。
先行上映レイトショー行ってきました!思いの外キースのシーン、セリフがあって、あまりのカッコよさに泣きました。じーん。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2007-05-25 00:39 | かっこいい
あぁ、買わなくちゃ。
c0062391_1185054.jpg
まもなくスクリーンでキースの海賊姿が観られますね〜〜。たのしみ。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2007-05-18 11:09 | かっこいい
Captain Keith richards !?
c0062391_13561625.jpg
公開が待ちどおしい。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2007-02-18 13:58 | かっこいい
遂に承諾!?
ニュースによると、遂にキースがパイレーツオブカリビアン3出演に
OKを出したようですね。(densukeさん報告ありがと!)
2の時にもオファーがあったのを、確か
「ディズニー映画に出るなんてゾッとする」くらいな事を
言っていたキースですが、
ジョニーのお願いを遂に聞いてくれたのかな。
兎にも角にも、キースの海賊姿はむちゃくちゃ楽しみです。
c0062391_17331143.jpg
ダディーのほうが迫力あるぞー。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-06-27 17:35 | かっこいい
STONES in SUPER BOWL
先ほどハーフタイムショウが終わりました。
3曲だけですが、かなり濃縮された
素晴らしい演奏でした。

↓これから観る人のための改行しておきます。




























ステージもすてき。
c0062391_1105375.jpg
これを数十分のうちにフィールドに作るんだからすごいなー。 
ベロの所に人が入っていて、演奏がはじまってから布が外れます。

c0062391_114926.jpg

c0062391_1143271.jpg

c0062391_1144929.jpg
衣装はみんな黒でまとめていたみたい。
Satisfaction ラストでミックとキースのアイキャッチを
カメラが捉えていて、グっときました。


ちなみに試合も前半戦からなかなか白熱したゲームになってます。
後半戦では一気に. . . . . (まだ試合中なのでココまで)
このまま決まるのか、どうなのか?

セットリスト
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-02-06 11:19 | かっこいい
MSGのミック
見よこのスタイルをっ。
c0062391_2345512.jpg
MSG1日目で友人が撮影したミックです。
ステージ脇の席なので、この至近距離!!

チャーリーの脇に書いてあるセットリストも丸見えだね。
c0062391_2349031.jpg
見ないようにするにはかなりの努力が必要。(笑)


この写真を見ていると、あと数ヶ月後に予定されている
日本公演が無事に行われる事、
そして自分がその場所に納得の形で
居る事を願わずにはいられましぇん。。


Thank you Nao-san
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-01-23 00:01 | かっこいい
墓場までもっていく。
年明けたけど、JECの動きがまだありませんね。
動きと言えば、JECのサイトに行くと、
「話題ずくし」だったところが「話題づくし」に
なおっています(笑)お正月になおしたのかな。。


さて、この記事のタイトルの話しですが、
友人とビガバンの中でどの曲が一番好き?なんて話題で、
私がある曲に対して言った言葉です。
さて、どの曲でしょう。

ビガバンはどの曲も秀逸で、1曲だけって選びがたいのですが、
1曲選べと言うならば、この曲です。
c0062391_22152544.jpg

Streets Of Love
友人が教えてくれたフランスのサイトで、
Streets Of Loveのプロモがフルで見られます。
生で聴きたいなぁ〜。
みんなはビガバンから1曲選ぶとしたらどの曲ですか?
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-01-05 22:20 | かっこいい