一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
カテゴリ
全体
海外のツアーに行こう
ただいまツアー中
来日が気になる
来日中のあれやこれ
ツアーが気になる
かっこいい
本日のはまり曲
ベログッズ
好きな音
ミックが大好き
清志郎も大切。
日々の泡立ち
waiting on a friend
わたし
わたしの海外ツアー
以前の記事
カテゴリ:清志郎も大切。( 15 )
清志郎その後。
清志郎が17日にブルーノートで行われた
サムムーアのライブに飛び入りで参加したそうです。
サムムーアと一緒に「I thank you.」も披露したもよう
(医師の許可はなしのようだけど^^;)
元気な姿を久しぶりに見れて良かった。
顔色もいいみたい。 しばし...(T-T)
c0062391_1420446.jpg

[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-11-19 14:18 | 清志郎も大切。
「待ってるぜ!キヨシロー」と言う企画
今、ぴあでは、「待ってるぜ!キヨシロー」と題して
清志郎にメッセージを届ける企画を立ち上げています。

これは、みんなが書いたメッセージをぴあがまとめ、
世界に1冊しかない冊子を作り、清志郎へ届けるのが目的だそうです。
c0062391_16455971.jpg


最後の項目に、
■清志郎さんが復活したときに聴きたいこの1曲
と、あるのですが、、

これは、、悩むわぁ〜〜〜。


:おしえてくれたrubyさん、ありがと!
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-08-08 16:48 | 清志郎も大切。
CHABOのことば
清志郎の情報、あれから何も耳に入ってこないけど、
入院したその日に早速外出届けを出して、却下された。と
どこかの記事で読みました。(笑)ォィォィ,,そりゃムリでしょ。

そんな中、CHABOからのメッセージがCHABOのHPで読めました。

=============================

メールをくれた人達 ありがとう....。
だいじょうぶ、清志郎はあの唄声と笑顔とステップで戻って来る。
少し時間がかかるかも知れないけれど....みんな待っていよう。
「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」......
そんな約束をした、その時の清志郎の
瞳と、握手をかわした手の感触に、俺は不屈のSOULを確信しました。
夏のLIVEを楽しみにしてくれてた人達、清志郎の復活を待っていて下さい。
祈りは届く、きっと届く.....。
そしたら再会しよう「Yeah!」ってみんなで再会しよう!
だいじょうぶ、あいつは いつだって どんな時だって自分自身の力で
「強運」ってのを呼び込んできたヤツなんだ。
そんな清志郎を俺は若い時から何度も見てきている、知っている。
Hey 清志郎 みんな待ってるぞ!......でも、ゆっくりな、
ゆっくりでいいぞ......な......Yeah!
                        CHABO '06夏

===============================

King Of Soul!!!!!

上を向いて歩こう、涙がこぼれないよーに。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-07-18 16:08 | 清志郎も大切。
一夜明け前向きに
そういえば、チャーリーも2004年に喉頭癌の治療をしている。
清志郎と同じだ。
そして、いまチャーリーは世界中をツアーしていて、
今年のツアーは近年の中でも最高のパフォーマンスだ。

そんな事を昨日は考えていたら、
深い悲しみと、心配とが、ゆるゆると溶けてきた。

きっと清志郎はすぐにステージに帰ってくる。
マントショーのようにバーンとマントをひるがえし、
ド派手な衣装でドカドカやるのさ。
きっと病室でたくさんの歌が生まれるんだろう。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-07-14 15:38 | 清志郎も大切。
祈り
きょうは朝からぼーっとしています。
信じがたい事がニュースになっていた。
私はただただ祈るしかないです。

彼のあの字でそんな言葉が綴られるなんて、哀しすぎる。

早く元気になって、お願い。

地味変
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-07-13 12:11 | 清志郎も大切。