一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
カテゴリ
全体
海外のツアーに行こう
ただいまツアー中
来日が気になる
来日中のあれやこれ
ツアーが気になる
かっこいい
本日のはまり曲
ベログッズ
好きな音
ミックが大好き
清志郎も大切。
日々の泡立ち
waiting on a friend
わたし
わたしの海外ツアー
以前の記事
カテゴリ:来日が気になる( 11 )
ウドーがTheWho?がホントの話しになった!
ウドーがフー呼ぶって本当の話しかなぁ?ウソっぽい感じもするが...。
うーーーん。。。気になるぅぅ。
何か情報があればお知らせお待ちしています。
でも、噂の日程見てみれば、個人的にヒジョーに微妙...。^_^;
c0062391_15454360.jpg



本日更新:そして決定です。

噂は本当だったんですねー! すごいすごい。
日程見ると、関空入り、成田帰りですかね。

UDO
[PR]
by shes-a-rainbow | 2008-06-19 15:48 | 来日が気になる
気もそぞろ...
間もなく上陸なので、気もそぞろです。
東京ドームのチケットも無事に届いたし、
後は席のダブルブッキングが無い事を願うよ。。(イヤこれマジで)
c0062391_055294.jpg


とにもかくにも、ライブを楽しみましょう!
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-03-16 00:58 | 来日が気になる
さいたまスーパーアリーナ
追加公演としてアリーナ公演発表になりましたね。
明日、先行予約です。
相変わらずな広告で貼るまでもないのですが、
一応ペタ。
c0062391_19393634.jpg
またつっこみどころ満載ですが。^^;
それにしてもGC席6万5千円って. . .。
シアターでもないのにねぇ。

東京ドームおかげさまで完売間近!! 

ここだけ妙にリアル。


この広告を見るたび、何だか
大貫卓也氏の作った広告、豊島園の「史上最低の遊園地」を
思い出してしまうのは私だけ?(笑)
c0062391_19562130.jpg

[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-03-03 19:45 | 来日が気になる
実券第一号
4/2さいたまスーパーアリーナでの追加公演もNACK5が新たに絡み
25日(土)に先行予約がはじまる予定でしたが、
発表→発売前々日に発売延期と、相変わらずバタバタしている
来日公演です。

そんな中、私の購入したチケットの中で
実券第一号が3/29に行われる(予定の..)札幌ドームのチケット
昨日ローソンで引き換えてきました。
c0062391_10541234.jpg
チケットを受取ってもあまり実感が湧きません。。。

そして、今回チケット引き換えてドキっとしたのが
札幌ドームのアリーナ席の分かりにくさ。
受取った瞬間、GC席にも関わらずガックリとするブロックが
明記してあったので、問い合わせをしてみると、
札幌ドームのアリーナは中央前方はBブロックからはじまるらしい。
まったく、ビックリさせないでよーっ。


さて、、FCで買った東京ドームの券はいつ届くのやら. . . 。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-02-27 10:59 | 来日が気になる
アナウンスの悪さと連携のなさ
いよいよ札幌ドームのチケットが明日から先行予約される。
いつの間にか、3月28日(火)だった公演がコソっと
3月29日(水)と変更された。

日程変更についての理由はこうだ。
==============================
日程変更についてJECは
「大掛かりなセット設営のために時間的余裕を持たせたい。
よりよい公演を成功させるために理解していただきたい」としている。
==============================

28日と決めた時点にはその事を考えなかったのか?
大掛かりなセットが来るってことは知ってたんでしょうよ。
広告作る時に
『史上最大!!!空前絶後の超ド級ステージ!!!』
なんて書いてるんだから。『巨大ビルそびえる!!!』とかさ...。
それにしても、『!!!』が多くて書いてて恥ずかしい。。。
追加公演の事とか、いろいろと絡んでる話しなのかもしれないけど。

今回、日程変更しても平日です。
もともと平日に札幌公演をするって事にも無理があるのに、
随分前から告知していた日程が変わるなんて、、、。
ストーンズの公演をお金払って見に行く世代は、
まさに働き盛りの大人なんだぞ〜〜〜!!!(3つビックリマーク)

そしてこの日程変更に関わるもうひとつの疑問が
JCBのチケットです。
JCBについては2/1の記事に書きましたが、
どこもまだちゃんとした発表をしていない頃に、
どこよりも先に札幌ドームのチケット発売をしました。
私も発売当日チャレンジしましたが、40分で売り切れのアナウンス。

これって本当に売っていたのだろうか。。

今日、改めてJCBのサイトを見てみると、
案の定日程の変更はされていません。
28日のまま、変更のアナウンスもされていない。
JCBとJECの連携はないのか. . . . . ?

ちなみにiorrでもまだ28日となっているね。

RSFCも日程変更した事、 知ってるのかなぁ...。

知らないかもなぁ....。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-02-10 16:03 | 来日が気になる
ドタバタ名古屋
stonesの来日が決まってからと言うもの、
精神的にきついもんがあります。。
これ、来日のたび毎度の事なんですが。

今朝は友人にビックリモーニングコールをもらい、
(Thank you!!)
ドタバタと名古屋のチケットに挑みました。

それより、ファンクラブから来たメールが
明朝体の日本語HTMLメール。(笑)
c0062391_1495883.jpg
日本語も何だか怪しい。(笑)

もうしばらくは落ち着かないですね。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-02-03 14:14 | 来日が気になる
JCBの札幌ドーム
今日のお昼に JCBのオンラインで札幌ドームのチケット予約がありました。(他、東京ドーム公演と名古屋ドーム公演もあり)
今回の呼び屋さんであるJECでも、
未だチケット予約がはじまってない札幌ドームを、
JCBが突如現れ、何が何だか、、、;??
今回のチケット発売には本当に疑問が多い。

昨夜からJCBサイトはずっとビジー状態。
お昼から挑んだ札幌公演も繋がった45分後には完売。
JCBは札幌のS席をいったい何枚持っていたのでしょう。。

先ほど確認したら札幌、名古屋と予約枚数を終了したJCBですが、
東京のS席はまだ買えるようです。(東京は19時から発売だったからかな)

うーーーむ。。。席の配分っていったいどうなってんだか。。。
c0062391_19111818.jpg
※本文と画像はいっさい関係ありません.....。(笑)

札幌は別の方法でがんばろ。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-02-01 19:26 | 来日が気になる
毎度の事ですが急展開なGET TICKETS
お昼にいつもの日課でオフィシャルサイトのチェックをしてみると
目が点に....。
ずっとcoming soonだったのに、いきなりGET TICKETSになってるぅぅ;;
c0062391_15312184.jpg

ひぃ〜〜〜〜〜〜〜。焦る手先でキーボードを操作しながら
友人へ連絡網を回し、英語をひーこら解読。
久しぶりに頭をフル回転させました。

終了後しみじみとLicksの時のチケット争奪を思い出しました。
あの時はあの時で夜中の発売で焦ったよなぁ〜。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-01-26 15:42 | 来日が気になる
でかっ
なんとビックリ全面まるまる。
c0062391_10474514.jpg

[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-01-20 10:55 | 来日が気になる
いよいよ
あしたの朝刊に出るようです。
どんな広告かまたまた心配ですが。。^^;
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-01-20 00:44 | 来日が気になる