一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
カテゴリ
全体
海外のツアーに行こう
ただいまツアー中
来日が気になる
来日中のあれやこれ
ツアーが気になる
かっこいい
本日のはまり曲
ベログッズ
好きな音
ミックが大好き
清志郎も大切。
日々の泡立ち
waiting on a friend
わたし
わたしの海外ツアー
以前の記事
カテゴリ:ミックが大好き( 11 )
お誕生日おめでとう。
1年ってあっと言う間ですねぇ、
ついこの間、去年のおめでとう記事をUPしたと思ったんだけど。
c0062391_1926211.jpg
いつまでも美しく歳を重ねてください。053.gif

明日は前売り、買いに行けるかなぁ。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2008-07-26 19:27 | ミックが大好き
結局2枚
c0062391_10155016.jpg
MICKのソロベストアルバム出ましたね、
結局のところ、10/24まで待てず、輸入盤を先に聴いてます。
DVDは24日まで待ちましょう。

未発表曲が3曲が入ったのも、ファンとしては嬉しいかぎり、
Checkin'up On My Baby しびれますね〜〜。

Dancing In The Streetも入れてくれてありがとう。
そして、このけだるさが最高に私のツボである、
Memo From Turnerが入ってたのも嬉しいな。

わたし個人的には、ミックのバラードだけを集めたソロベストも欲しいとこですが、そんなのは勝手にiTunesで作れってことですかね。(笑)

ベストのトリを飾る曲は
Evening Gown
イントロ聴いただけで泣けちゃうぅ〜〜(T-T)
感動のおすそわけ
[PR]
by shes-a-rainbow | 2007-10-08 11:24 | ミックが大好き
でもって、ミックのソロですが。
10月発売予定のミックのソロベストアルバムですが、
c0062391_16545262.jpg

Amazonで予約しようとすると、3つほど検索にひっかかります。

1)ヴェリー・ベスト・オブ・ミック・ジャガー【限定デラックス・エディション】
  価格:2,958

2)Very Best of Mick Jagger Mick Jagger (CD - 2007)
  価格: ¥ 1,780

3)The Very Best of Mick Jagger Mick Jagger (CD - 2007)
 価格: ¥ 2,850

1は読む限り、国内盤で2枚組DVD付きと言う事がよく分かる。
でも発売日がちょっとこれは遅いのね。
でも、2と3は情報乏しくいまいちよく分からない。
3は2diskとの事だけど、単純に1と同じDVDが見られると思っていいのかなぁ?

情報乏しいが取りあえず3を予約して10/2に楽しむのがいいのか、10/24まで待って安心の国内盤買った方がいいのか、はたまた10/2に一番安い2を買って、10/24に国内盤も買おうか。うーん迷う。

みんなはどうしたのかな〜。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2007-09-05 17:01 | ミックが大好き
HAPPY BIRTHDAY〜Mick!
お誕生日おめでとう。
c0062391_1134863.jpg
会える日までわたしもしごとがんばるよ。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2007-07-26 11:05 | ミックが大好き
34年前の今日のミック
毎度の事、ミックの画像を集めるべくググっていたら、
April 23,1973と書いてあるミックの写真を見つけました。
c0062391_1657588.jpg

[PR]
by shes-a-rainbow | 2007-04-23 17:12 | ミックが大好き
HAPPY BIRTHDAY ♪ MICK JAGGER
c0062391_23231919.jpg
ついていきます、どこまでも。2006,07,26 
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-07-25 23:26 | ミックが大好き
ミック画像コレクション
今日、友人達と飲んでいた時に
「ミックの画像ググるの好きだよね〜」と言われた。

うん。大好き。(笑)グーグルばんざい。
毎日とは言わないが、気がつくとググっては
せっせと画像集めをしています。

そうそう、ツアーのセットリストの記事を書く時も
なるべく、そのライブの日の画像を載せたいと思っていて、
ローカル新聞のサイトをくまなく見ては画像を集めているのよん。
なので画像なしの記事の時は残念ながら見つけられなかった時です。。

んでもって、今日は飲み会の時に出た話しの画像を貼っておきます。

ミックの逮捕の写真。72年だから●麻での逮捕ではないみたい。
c0062391_0312596.jpg



ミックの息子のJames
c0062391_0323282.jpg
似てはいるけど、、いまいち、オーラが少ない。。。


ルチアナとの子(2度目の登場)ルーカスはかなり可愛い。
c0062391_0352990.jpg
黒目がちな目はルチアナ、口はミックで良いとこどりだわね。


しかし、どんな会話の飲み会なんだか(笑)


ところで、こんなグッズがあったら あなたは

買いますか?
[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-12-10 00:43 | ミックが大好き
静と動をじょうずに使いわけるひと。
ただただこの写真をここに貼っておきたいっ。でへ。
c0062391_1621296.jpg

キレイな色のシャツが本当に似合うなぁ〜。うっとり。

オンとオフにギャップのあるひとが好きです。

90年の初来日の時に本を小脇に抱えて静かに空港を歩くミックを見た時に胸がキューンとしたのを覚えています。
そして数日後、東京ドームで完全に私の人生が変わりました。
人生バラ色。stonesのおかげ。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-09-02 16:29 | ミックが大好き
ミックのBirthday

c0062391_0161968.jpg

[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-07-26 00:17 | ミックが大好き
そろそろリハ?
友人がミック最新画像をメールで送ってくれました。
トロント入りしたミックですって。
c0062391_184914.jpg
あうぅ、かっこえ〜♥
うすいパープルのシャツにさりげなく、ニットを羽織って。
この色を着せたら右に出る者なしっ。
そろそろリハかしらねー。
トロントの人いいな〜〜〜。
手を振ってる姿を私も見たい。

ちなみにミックの画像をググってたら。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-07-18 01:20 | ミックが大好き