一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
カテゴリ
全体
海外のツアーに行こう
ただいまツアー中
来日が気になる
来日中のあれやこれ
ツアーが気になる
かっこいい
本日のはまり曲
ベログッズ
好きな音
ミックが大好き
清志郎も大切。
日々の泡立ち
waiting on a friend
わたし
わたしの海外ツアー
以前の記事
カテゴリ:わたし( 1 )
あら取れちゃった
欲しかった名前は軒並みなかったけど、
取れると思ってなかったアドレスが取れちゃった..。
いいのかしら?私で。
取りあえず、こんな感じでどうかな?

か、か、かっこよすぎる...。
c0062391_1563138.jpg
ちょっとキースが指パッチン。

ここはただストーンズが大好きな私が、ストーンズかっこいいぃ〜って
事をただ書いているブログです。
なーんにも深い事は考えてません(^_^)
難しい事は何も考えず、直感的に聴き、いつまで行けるか、
観られるのか分からないライブをとことん楽しむ。それ一筋。
みなさまも良かったらそんなコメントをどぞ。

日本公演にとどまらず、海外公演への追っかけ継続中!
わたしの海外公演リスト
[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-02-20 02:03 | わたし