一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
カテゴリ
全体
海外のツアーに行こう
ただいまツアー中
来日が気になる
来日中のあれやこれ
ツアーが気になる
かっこいい
本日のはまり曲
ベログッズ
好きな音
ミックが大好き
清志郎も大切。
日々の泡立ち
waiting on a friend
わたし
わたしの海外ツアー
以前の記事
カテゴリ:日々の泡立ち( 89 )
旅日記後編の前に、stoned観てきました。
帰国早々、ブライアンへの気持ちを思いっきり引きずりながら、
「stoned」観てきました。
イギリスでの公開の記事を書いたのが今年の1月だったから、
(今はなき、たまごっちじょーんず、復活熱望します。)
半年以上待っての日本公開です。
ちなみに邦題はかっこわるいから書かないっ。
c0062391_227228.jpg

Brian Jones,Who Killed Christopher Robin?
Paint It Black:The Murder of Brian Jones
この2冊の本を軸とし、監督は探偵を雇い最期に一緒にいた
ブライアンの恋人アンナ・ウォーリンと、看護婦ジャネット2人を
見つけ出し、この映画を作ったらしい。

プーの森で何があったのか。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-09-01 20:44 | 日々の泡立ち
Brian Jones命日
去年の今頃も同じ記事をUPしてました。
1年経つの、本当に早いな〜。
c0062391_1259736.jpg
まもなくstoned公開しますが、
邦題が「ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男」になっちゃったんですね,,,
変なの。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-07-03 13:05 | 日々の泡立ち
うきゃーミックが!
今、W杯イングランド対ポルトガル戦の客席にミックがいましたー!!試合はただいま延長戦!がんばれイングランド!
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-07-02 02:00 | 日々の泡立ち
重なるときは重なるもんで. . .。
今年の夏はロンドンへstonesを見に行きます。
しかーし日程が、RCの頃から(80年代)毎年欠かした事のなかった
清志郎の野音と見事に重なってしまいました。。。うぅぅ。。
と、言ってもここ近年のstonesの活動を見ていれば、
迷う事なくロンドン行きー!なのですが、ですが、ですが、

さっき、この夏の清志郎のライブには
チャボが出る事を知りました....。(動揺。。)
しかーーーも、ドラムが新井田耕造......。(激しく動揺。。)
わお〜〜〜〜ん、パーマンのコピロボが欲しいよ−(T0T)

c0062391_15427.jpg
こんなグッズあんのね..(笑)

ここでくじけないのがあたし。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-06-30 15:07 | 日々の泡立ち
ハイドパークリマスター版
間もなく、ハイドパークリマスター版が発売になりますね、
世界初公開となる、3曲。
「Mercy Mercy」
「Stray Cat Blues」
「No Expectation」
とても楽しみです。
c0062391_1534341.jpg

THE STONES IN THE PARK
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-06-29 15:05 | 日々の泡立ち
心憎い贈りもの
アトリエにレコードプレイヤーを置いたので、
c0062391_21281882.jpg
「コレクトすると言うより、聴くためのレコード集めたいんだ〜。」
なんて友人に話したのは数ヶ月前。

そんな何気ない言葉を覚えてくれたのね。
遊びにきてくれた日、こんな素敵なレコードを
プレゼントしてくれました。
c0062391_21284662.jpg
サ、サ、サードプレスだそうです。
まだ針は落としてませーん。

中にはこんな美しい青年がっ。^^
c0062391_213359.jpg
あら?無意識にアングルから右にいるビル外しちゃったわん。(笑)

どうもありがとう、大切にします。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-06-12 21:34 | 日々の泡立ち
Melody,it was his second name.
c0062391_13232865.jpg
BILLY PRESTON 1946−2006 
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-06-07 13:31 | 日々の泡立ち
そして、きょうは
チャーリーの誕生日です。
c0062391_10565313.jpg
数ヶ月前のこと。
大切な日。
一生忘れません。
Happy Birthday Charlie♪
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-06-02 11:00 | 日々の泡立ち
きょうはロニーの
誕生日でした。

c0062391_1823760.jpg
おめでとうロニー。
いまよりも、もう少し太って、
いまよりも、もっと健康になってほしいと願うよ。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-06-01 18:27 | 日々の泡立ち
衝動買い
銀行へ行くために銀座へ行き、
フラフラと吸い寄せられるようにApple Storeへ。

私:「これ、こんな私の古いiPodでも使えるんですか?」

店員:「もちろん大丈夫ですよ、良かったらお客様のiPodさして試してみてください」

私、迷わずキースのThe Worstをセレクトしてお店で堪能。

ムフフとばかりに、即決。
まさに衝動買い。
c0062391_16324488.jpg
数時間前の話です。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-05-29 16:36 | 日々の泡立ち