一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
カテゴリ
全体
海外のツアーに行こう
ただいまツアー中
来日が気になる
来日中のあれやこれ
ツアーが気になる
かっこいい
本日のはまり曲
ベログッズ
好きな音
ミックが大好き
清志郎も大切。
日々の泡立ち
waiting on a friend
わたし
わたしの海外ツアー
以前の記事
カテゴリ:日々の泡立ち( 89 )
2007年もよろしく。
c0062391_1765539.jpg

[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-12-31 17:07 | 日々の泡立ち
マントショーは永遠に。
c0062391_18131548.jpg

[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-12-25 18:13 | 日々の泡立ち
うお〜〜〜〜〜〜。
♪Yo ho, yo ho, a pirate's life for me♪
c0062391_16403840.jpg

[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-12-22 16:42 | 日々の泡立ち
キースの誕生日
遅くなっちゃったけど、おめでとう。おめでとう。
今年はとても心配させたあなただけど、
来年は心配させないでね。
c0062391_14402762.jpg
映画もたのしみ♡
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-12-19 14:40 | 日々の泡立ち
2007年7月1日には
コレがあるから意地でもウエンブリースタジアムを
完成させるっつー訳ね。ふむふむ。



て、事は、 2007年夏以降には
いよいよ念願のウェンブリーでstonesが観られるかな。

それにしても、工事遅れすぎっ。

この追悼コンサート、
これから、じゃんじゃん出演者が増えるみたいですね、
衛星生放映してくれたら嬉しいな。

今のところ、そそる人がいる訳ではありませんが、

この人とか、だし......。^^;
c0062391_1419118.jpg


今後の発表に期待します。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-12-15 14:24 | 日々の泡立ち
12月8日だなぁ。
忘れようと思っても、やっぱりこの日を忘れる事はないでしょう。
(一応、日本時間だと9日)

ただ、もう、感傷に浸るよに、思い出すのはイヤ。
平和の中心、平和の象徴のような、
GODのようにジョンを思い出すのも何か、わたしは違う。
当然、ジョンとヨーコのLove&Peaceがイヤと言う訳ではなく、、
何だか最近のジョンに対する風潮に
少し違和感をおぼえているのは私だけなんだろうか。?

私はいつも皆を楽しませ、へんちくりんな事、
ひねくれた事を言ってるジョンが好きなだけ。
c0062391_285760.jpg


リヴァプールへまた行っても、
ダコタアパートへまた行こうとは思わない。

ジョンの魂は曲の中で見つけよう。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-12-08 02:10 | 日々の泡立ち
U2でトランス
昨日はU2のライブに行って来ました。
行きたいなーと思ってヤフオクでチケットを見ていたのですが、
タイミングよくチケットがあまっていると言う情報を教えて頂き、
何と、アリーナのスタンディングで楽しむ事ができました。
くぅぅぅ〜〜〜、ありがとう!!

開演時間ギリギリで会場に入ると、
どわぁ〜〜〜〜っと、人人人。
って、あたりまえなんですが、
イスがないからか、空間が少ないぶん
すごいの、ライブハウスみたい!
c0062391_23954.jpg
中央に見える小さな黒い陰が. . . . . .ボノです. . . 。
この写真、思い切り手をのばして写したので、
実際にはこの中に埋もれてます>私(笑)

どことかのバンドとは違って、オーディエンスの年齢若し。(笑)

1曲目からもんのすごい盛り上がり!
2 曲目のVertigoは舞台の後ろに映し出される映像も手伝ってか、
トランス状態に導きます。

オーディエンスも素晴らしい! 

メンバーをスクリーンに映し出すカメラは固定カメラだったのか(?)
スクリーンの映像はずーっとユラユラ、ユラユラと
素人が撮ってる映像のようにゆれてました(笑)見てると酔いそう。
それだけ、オーディエンスの盛り上がりが凄いって事です。
きっと、近所は震度3くらいだったのでは?(笑)

Sunday Bloody Sunday
私はほとんどU2のライブ映像を見た事がなかったので、
この曲を聴いて思い出したのが、LIVEAIDでした。。。(ふ、古っ)
しかも学生服のようなボノ。^^
↓ちなみにコレの事。若いですね〜〜〜〜。
c0062391_234052100.jpg


あー、かっこよかったです。生。

そして、コアなファンの方にはベタなのかも?しれませんが、
やはり私は何と言っても
With Or Without You  これが聴けて幸せでしたです。はい。
脳みそまで鳥肌が立ちましたよ。ジワ〜〜〜ンと。

ホント、いいショウを観る事ができて嬉しかったです。^^

ありがとう。rubyさん、wajunさん、
ありがとう。U2

セットリスト
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-12-05 02:26 | 日々の泡立ち
ごちそうさま
今日は朝からすんごいDVDを観ました。
もう、見終わったあとはお腹いっぱいで動けないくらい
充実感に溢れました。
そして、また今も観ながらコレ書いてます。^^
c0062391_2141974.jpg
それは、この日の公演の話し。この写真のシーンもバッチリ観れます。

More
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-11-23 23:05 | 日々の泡立ち
ちゃんと父してます。
今年の2月リオで行われたフリーライブの合間をぬって、
ミックがルーカスに会いに行ったとニュースになってました。
大騒ぎになった学校で、ルーカスが泣いてしまったと
何かで読んだ気がします。
そんなニュースの事は私もすっかり忘れてたんですが、
先日偶然こんな写真を拾いました。

何だかとても微笑ましく、でもちょっぴり寂しそうな、
c0062391_1643249.jpg
短い滞在時間の中で、こんな時間を取ってたんだねぇ。
c0062391_1641695.jpg
キミのおとうちゃんは間違いなく世界が認めるくスーパースターなのだよ。でも、間違いなくキミが思い切り甘えていいたったひとりのおとうちゃんなんだよ。ルーカスしあわせになってね。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-10-03 16:05 | 日々の泡立ち
LET IT BLEED
先日、お花をもらいました。
そのお花はケーキのようで、まるでLet It Bleed.
c0062391_16184625.jpg
プレーヤーの上に乗せて写真を撮ってみました。
さすがにレコード盤の上に乗せるのは、やめといた。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-09-22 16:25 | 日々の泡立ち