一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
カテゴリ
全体
海外のツアーに行こう
ただいまツアー中
来日が気になる
来日中のあれやこれ
ツアーが気になる
かっこいい
本日のはまり曲
ベログッズ
好きな音
ミックが大好き
清志郎も大切。
日々の泡立ち
waiting on a friend
わたし
わたしの海外ツアー
以前の記事
カテゴリ:日々の泡立ち( 89 )
3月7日発売か. . .。
UKプレミアは4月2日。
みんなっ、
レスタースクエアのオデオン、レッドカーペット前に集合だっ!


c0062391_083985.jpg
あーん(T-T)飛んで行きた〜〜〜い。

ぜったい、日本公開前にどっかで観てやるーーー。
Fちゃんつきあってね。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2008-02-22 00:06 | 日々の泡立ち
T.Rexの動画を集めてたら
Marc Bolanに似てる人をフト思い出しました。
c0062391_17364075.jpg
そういえば、先日、スクリーン上で会ったよなぁ。

このお方。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2008-02-05 17:39 | 日々の泡立ち
今日のいただきます@youtube
Ron Wood - Jealous Guy
c0062391_144951100.jpg

口笛は得意じゃないようですが、ご愛嬌^^
ラフな感じがたまらない♡
[PR]
by shes-a-rainbow | 2008-02-05 14:46 | 日々の泡立ち
私もアイマックスシアターで見たい!
Shine A Light日本もアイマックスシアターでやるのかな?
だとしたら、東京はなくなっちゃったので、
大阪まで行かないと。
c0062391_1359491.jpg

[PR]
by shes-a-rainbow | 2008-01-15 13:59 | 日々の泡立ち
今年の正月のたのしみ
今年のお正月休みは
こんなものを手に入れたので、
c0062391_13471173.jpg
せっせと動画を集めては入れてます。
いや〜〜、iPod touch 楽しすぎッッ!

これに電話が付いてると(iPhone)想像しただけでも、
即買いしそうだよなぁ〜。
がんばってくれ、DoCoMoよ。

ちなみに、上の画像のキースの動画、
今まで音だけで楽しんでいましたが、動画をはじめて見ました。
YouTubeってすばらしい。

Keith Richards Dead Flowers live

ことしもどうぞよろしく。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2008-01-05 13:47 | 日々の泡立ち
世界中が注目した再結成ですが、
とりあえず我がブログでは、目線を変えて、こちらに注目。
c0062391_18481836.jpg
あー、まだこの人とおつきあいしてんのかぁ〜。。
この、ミックが腕を持たれて連れて歩かれてる感が、
どうもねぇ....。(寂)


エリカ様興奮なんて記事に、少々イラっとしつつ、、
一夜の夢を味わったZeppelinファンのみなさん、
おめでとうでした〜♪
[PR]
by shes-a-rainbow | 2007-12-12 19:03 | 日々の泡立ち
表紙買い
c0062391_1574793.gif

閉店間際の本屋で見つけ、中を確認する間もなく購入。
中にストーンズ特集がある訳ではなかった...。
ブランドのセレクト、スタイリングも
なかなかだし、カッコイイ雑誌とは思いますが、

わたし、女だしねぇ。

ま、表紙買い。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2007-11-08 15:08 | 日々の泡立ち
Lambrettaのモッズコート
短いロンドン滞在でも、外せないのがカーナビーストリートです。
フラフラと必ず立ち寄りたくなるストリート。
そこで、今回、ぬぉ〜〜っとコーフンする洋服を発見。
c0062391_1510388.jpg
背面にはThe Whoのロゴがでーんっと入ってます。

今年の春夏コレクションでも多くThe Whoとのコラボ商品を出していた
Lambrettaですが、
悔しい事に、レディースラインがないのよねぇぇ。 チーーーッ。

Sサイズを見る事、数十分。 
店員さんに、「コレXSはないの?」と聞いてみる。
すると、
「あー、ないない。 ひょっとしてあなたが着たいの?」 との返事。

「そうそう、私が欲しいのよ!」

「一度、それ着てみれば〜」

着なくたって分かるけど、着てみる私。

案の定、でろ〜〜ん。でかいのなんのって。^^;

後ろ髪、むちゃくちゃひかれたなぁぁ。

Lambretta
[PR]
by shes-a-rainbow | 2007-10-30 15:13 | 日々の泡立ち
4月4日
c0062391_1535242.jpg
'Shine A Light'の公開日が決まったようですね。
日本ではどうなんでしょ? 
[PR]
by shes-a-rainbow | 2007-10-10 15:37 | 日々の泡立ち
jeffgalleabelt
ベルトが欲しいなぁと思って、いろいろ調べていて
こんなの見つけました。
jeffgalleabelt
c0062391_1338436.jpg
jeffgalleaさんがミックのために作ったベルトだそうで、すべて手作りなんだって。
どのベルトも、Bagもなかなか素敵です。
ひょっとして、ミックの腕につけてるのも、
この方の作品かなぁ ..。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2007-09-25 13:42 | 日々の泡立ち