一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
カテゴリ
全体
海外のツアーに行こう
ただいまツアー中
来日が気になる
来日中のあれやこれ
ツアーが気になる
かっこいい
本日のはまり曲
ベログッズ
好きな音
ミックが大好き
清志郎も大切。
日々の泡立ち
waiting on a friend
わたし
わたしの海外ツアー
以前の記事
おかえりなさい
この日をどのくらい待っていた事でしょう。
c0062391_15383688.jpg
この嬉しさは言葉にはならないほどです。
83年からのわたしは清志郎に、あたりまえのようにクリスマスは武道館で会い、夏は野音で会いを繰り返してきた。
年月の流れで会場は変わって来たけれど、毎年どこかで清志郎に会える事は息をするように自然なことで。
だからあの日のニュースが流れた時は、本気で落ち込んでしまった。
そして、あたりまえなんてことはないんだと、鈍器でなぐられたような、そんな感じもした。

あの時のCHABOのことばを読み返しながら、昨日のステージを思い出すと、やっぱりじーんとします。

しばらくの間、この感動をかみしめたいです。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2008-02-11 15:39 | 清志郎も大切。
<< ブルーノート東京@清志郎 SONGS@清志郎 >>