一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
カテゴリ
全体
海外のツアーに行こう
ただいまツアー中
来日が気になる
来日中のあれやこれ
ツアーが気になる
かっこいい
本日のはまり曲
ベログッズ
好きな音
ミックが大好き
清志郎も大切。
日々の泡立ち
waiting on a friend
わたし
わたしの海外ツアー
以前の記事
Lambrettaのモッズコート
短いロンドン滞在でも、外せないのがカーナビーストリートです。
フラフラと必ず立ち寄りたくなるストリート。
そこで、今回、ぬぉ〜〜っとコーフンする洋服を発見。
c0062391_1510388.jpg
背面にはThe Whoのロゴがでーんっと入ってます。

今年の春夏コレクションでも多くThe Whoとのコラボ商品を出していた
Lambrettaですが、
悔しい事に、レディースラインがないのよねぇぇ。 チーーーッ。

Sサイズを見る事、数十分。 
店員さんに、「コレXSはないの?」と聞いてみる。
すると、
「あー、ないない。 ひょっとしてあなたが着たいの?」 との返事。

「そうそう、私が欲しいのよ!」

「一度、それ着てみれば〜」

着なくたって分かるけど、着てみる私。

案の定、でろ〜〜ん。でかいのなんのって。^^;

後ろ髪、むちゃくちゃひかれたなぁぁ。

Lambretta
[PR]
by shes-a-rainbow | 2007-10-30 15:13 | 日々の泡立ち
<< 表紙買い Captain Teagueの... >>