人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
結局2枚
結局2枚_c0062391_10155016.jpg
MICKのソロベストアルバム出ましたね、
結局のところ、10/24まで待てず、輸入盤を先に聴いてます。
DVDは24日まで待ちましょう。

未発表曲が3曲が入ったのも、ファンとしては嬉しいかぎり、
Checkin'up On My Baby しびれますね〜〜。

Dancing In The Streetも入れてくれてありがとう。
そして、このけだるさが最高に私のツボである、
Memo From Turnerが入ってたのも嬉しいな。

わたし個人的には、ミックのバラードだけを集めたソロベストも欲しいとこですが、そんなのは勝手にiTunesで作れってことですかね。(笑)

ベストのトリを飾る曲は
Evening Gown
イントロ聴いただけで泣けちゃうぅ〜〜(T-T)
感動のおすそわけ
by shes-a-rainbow | 2007-10-08 11:24 | ミックが大好き
<< 4月4日 ト、ト、ト、トーキング〜〜!? >>