人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
A Bigger Bang World Tour 最終章
2005年夏からはじまったA Bigger Bang World Tourが
地元Londonで幕を閉じました。
最終日にはミックから、スタッフやオーディエンスみんなへお礼の言葉があり、なみだ、なみだ。(T-T)あぁ、ずっとついてきてよかった。
A Bigger Bang World Tour 最終章_c0062391_16352033.jpg
↑この指止まれ。でしょうか? 止まりますとも真っ先に。(笑)


何が面白いって、去年スティッキーで会ったオランダ人のstonesファンと今年も普通に会えたこと。 バカだねぇ、みんな。(笑)
日本でもない、オランダでもない、この国で、たったひとつのキーワードで強く結びついてんだね。日程も時間も場所も約束してないけど、やっぱココで会ってしまった。
くやしいけど、スペアリブがむちゃくちゃ美味しいスティッキーで。

つづく
by shes-a-rainbow | 2007-08-31 16:35 | 海外のツアーに行こう
<< LONDON O2 SetLi... HAPPY BIRTHDAY〜... >>