一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
カテゴリ
全体
海外のツアーに行こう
ただいまツアー中
来日が気になる
来日中のあれやこれ
ツアーが気になる
かっこいい
本日のはまり曲
ベログッズ
好きな音
ミックが大好き
清志郎も大切。
日々の泡立ち
waiting on a friend
わたし
わたしの海外ツアー
以前の記事
悔しいけど欲しい。
ちょっと前のニュースになりますが、、
すぐに、コレ欲しい!と思ってしまった。。。
Bill Wyman Detector
まるでビルワイマンを探知できるようですが(笑)誰も探さないか。
金属探知機です。宝探しできるの。

ベースを金属探知機に持ち替えた男↓
c0062391_18381121.jpg
とても、stonesの元メンバーとは思えない姿..........。

前から欲しかったんだよねー、金属探知機。
子供用のおもちゃでもいいから、なんて探してたくらいだもん(笑)
奇しくもこのワイマンさんと同じ趣味だったとは。

みんなも宝探ししないかい?
BUY NOW! 
[PR]
by shes-a-rainbow | 2007-04-26 18:38 | 日々の泡立ち
<< あぁ、買わなくちゃ。 34年前の今日のミック >>