人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
でかけてました。
そして帰って来ました。
取りあえず、今回の旅行はstonesとは無縁の旅でしたが、
パリの街をフラリと歩いてて見つけましたよ、こんな場所。
でかけてました。_c0062391_16253928.jpg
遠くに見える赤い看板、OLYMPIA劇場ですね。
95年のOLYMPIAのライブ映像をSTRIPPEDのオマケ映像で観た時には本当に鼻●がでるかと思いました。(下品でしつれいっ)
でかけてました。_c0062391_16465170.jpg

美しい劇場、ヒラヒラと風になびくミックのシャツの裾を観て、私もステージの間近で見上げながらミックを観たいと夢見たものです。
もう、10年以上も前の事なんですねぇ...。しみじみ。。
その間にBステージと言うものが出来、この夢は叶えられたのですが、
いつかこの劇場でショウを観るのは、これまた夢ですね。
2003年に行きたかったなーーー。。
by shes-a-rainbow | 2007-03-08 16:25 | 日々の泡立ち
<< 予告編だっ! The Simpsonsのアテレコ >>