人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
ごちそうさま
今日は朝からすんごいDVDを観ました。
もう、見終わったあとはお腹いっぱいで動けないくらい
充実感に溢れました。
そして、また今も観ながらコレ書いてます。^^
ごちそうさま_c0062391_2141974.jpg
それは、この日の公演の話し。この写真のシーンもバッチリ観れます。





NAKED Filmと言う極上の逸品。もちろんブー●です。(笑)
今年の東京ドーム初日(3/22)の映像。

西新宿の事なら隅から隅まで分かっている!?友人より知らせを受け、
しかも、すぐに私の分も買って送ってくれました。
うおーん(T-T)ありがたう。

プロショットで映像は最高レベル。

棚の中に眠ってる私のブー●ビデオ、荒れた映像を目を細めながら、
揺れる映像を同じように顔を揺らして観ていた事がウソみたい(笑)

ライン録りなのでオーディエンスの声はなし。
それぞれの音がむちゃくちゃ良く聞こえ、
何が感動するって、キースとロニーのギターの音が絡みに絡んでる
それが手に取るように分かる事。
そして、ミックは音に合わせて歌うと言うより、
声も音程もすべてひっくるめて、ミックと言う楽器だなぁ。と感じる。


JJFでニヤリと笑いながらギターを弾いている1分25秒のキースに卒倒。
豆絞りはちゃんとねじって巻いてます。
誰が教えてあげたんだろ?(笑)

そして、鳥肌がぶわぁ〜っと立ったのがShe So Coldのイントロ、
キースとロニーの音と姿。

Night time is the Right Timeが入ってるのも嬉しいとこ。
ビガバンツアーでかなり気に入った曲だったので。
観てると一緒に身体が左右に揺れます^^

キースコーナーの前にキースが水をこぼしてたのとか、
それぞれアップ映像も多いので、衣装やアクセサリーなどの
細かいとこまで観れるのも面白い。

ちなみに上にUPした写真は1時間34分50〜53秒辺り。
(マニアックな話しですが。。(笑))

大切な1枚になりました。

さて、また観よう。
by shes-a-rainbow | 2006-11-23 23:05 | 日々の泡立ち
<< U2でトランス Dodger Stadium... >>