一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
カテゴリ
全体
海外のツアーに行こう
ただいまツアー中
来日が気になる
来日中のあれやこれ
ツアーが気になる
かっこいい
本日のはまり曲
ベログッズ
好きな音
ミックが大好き
清志郎も大切。
日々の泡立ち
waiting on a friend
わたし
わたしの海外ツアー
以前の記事
ちゃんと父してます。
今年の2月リオで行われたフリーライブの合間をぬって、
ミックがルーカスに会いに行ったとニュースになってました。
大騒ぎになった学校で、ルーカスが泣いてしまったと
何かで読んだ気がします。
そんなニュースの事は私もすっかり忘れてたんですが、
先日偶然こんな写真を拾いました。

何だかとても微笑ましく、でもちょっぴり寂しそうな、
c0062391_1643249.jpg
短い滞在時間の中で、こんな時間を取ってたんだねぇ。
c0062391_1641695.jpg
キミのおとうちゃんは間違いなく世界が認めるくスーパースターなのだよ。でも、間違いなくキミが思い切り甘えていいたったひとりのおとうちゃんなんだよ。ルーカスしあわせになってね。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-10-03 16:05 | 日々の泡立ち
<< また、新たな曲が オフィシャル以外のグッズ >>