一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
カテゴリ
全体
海外のツアーに行こう
ただいまツアー中
来日が気になる
来日中のあれやこれ
ツアーが気になる
かっこいい
本日のはまり曲
ベログッズ
好きな音
ミックが大好き
清志郎も大切。
日々の泡立ち
waiting on a friend
わたし
わたしの海外ツアー
以前の記事
CHABOのことば
清志郎の情報、あれから何も耳に入ってこないけど、
入院したその日に早速外出届けを出して、却下された。と
どこかの記事で読みました。(笑)ォィォィ,,そりゃムリでしょ。

そんな中、CHABOからのメッセージがCHABOのHPで読めました。

=============================

メールをくれた人達 ありがとう....。
だいじょうぶ、清志郎はあの唄声と笑顔とステップで戻って来る。
少し時間がかかるかも知れないけれど....みんな待っていよう。
「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」......
そんな約束をした、その時の清志郎の
瞳と、握手をかわした手の感触に、俺は不屈のSOULを確信しました。
夏のLIVEを楽しみにしてくれてた人達、清志郎の復活を待っていて下さい。
祈りは届く、きっと届く.....。
そしたら再会しよう「Yeah!」ってみんなで再会しよう!
だいじょうぶ、あいつは いつだって どんな時だって自分自身の力で
「強運」ってのを呼び込んできたヤツなんだ。
そんな清志郎を俺は若い時から何度も見てきている、知っている。
Hey 清志郎 みんな待ってるぞ!......でも、ゆっくりな、
ゆっくりでいいぞ......な......Yeah!
                        CHABO '06夏

===============================

King Of Soul!!!!!

上を向いて歩こう、涙がこぼれないよーに。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-07-18 16:08 | 清志郎も大切。
<< AWD-Arena, Hann... Olympiastadion,... >>