人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
重なるときは重なるもんで. . .。
今年の夏はロンドンへstonesを見に行きます。
しかーし日程が、RCの頃から(80年代)毎年欠かした事のなかった
清志郎の野音と見事に重なってしまいました。。。うぅぅ。。
と、言ってもここ近年のstonesの活動を見ていれば、
迷う事なくロンドン行きー!なのですが、ですが、ですが、

さっき、この夏の清志郎のライブには
チャボが出る事を知りました....。(動揺。。)
しかーーーも、ドラムが新井田耕造......。(激しく動揺。。)
わお〜〜〜〜ん、パーマンのコピロボが欲しいよ−(T0T)

重なるときは重なるもんで. . .。_c0062391_15427.jpg
こんなグッズあんのね..(笑)









それを知ってしまったら、見ない訳にはいかないもんね、
夏フェスを調べてみると、フジロック、エゾ、オキナワAmpにも
このメンツで出るらしい。

フジロック、エゾは日程合わず断念。
あとは、一カ所残すのみ。
そうです、決めちゃいました、買っちゃいました。
沖縄行くどーーー。
by shes-a-rainbow | 2006-06-30 15:07 | 日々の泡立ち
<< うきゃーミックが! ハイドパークリマスター版 >>