一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
カテゴリ
全体
海外のツアーに行こう
ただいまツアー中
来日が気になる
来日中のあれやこれ
ツアーが気になる
かっこいい
本日のはまり曲
ベログッズ
好きな音
ミックが大好き
清志郎も大切。
日々の泡立ち
waiting on a friend
わたし
わたしの海外ツアー
以前の記事
昔と違う
先日、仕事の打ち合わせ帰りにギミーシェルターに寄りました。
また場所が移動したんだよね、今はクアトロ内にあります。
ちなみにGET BACKも同じフロアだよ。
ギミーシェルターでは店長(いまはもっとエラクなったらしい)とひとしきり来日話しで盛り上がり。この日は仕事の打ち合わせ10分、ギミーで1時間。何やってんだか、あたし。(笑)

ギミーではこのレコードを買いました。
c0062391_21441510.jpg
『 Rarities 1971-2003 』CDでも買いましたが、レコードでも聴きたくなるよな選曲だったので購入。

購入の際、こんなことを言われました。

「この写真、昔とちょっと違うんだよねー。」

え?そうなの?どこだろう。

みなさん、はすぐにわかりますか?
私しゃすぐにはわかりませんでした。

だーって、この写真、もはやとっても自然なんだもの。







             消された男
c0062391_2232128.jpg
きれ〜に消されちゃってま〜す。(笑)
やっぱ、こういうときはPhotoshopかな...。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2006-04-28 22:10 | 日々の泡立ち
<< 無事でよかった。 一週間に2台の >>