人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
一週間に2台の
iMacが壊れました. . . . . . . . 。パニック。
修理に出すとその間仕事ができないので、
事務所用にPower MacG5買っちゃいました。
PowerMacはG3以来だけど、
なんだかんだ言って、調子が悪くなったことのない強者だから、
iMacに浮気せず、G5を買っておけばよかったんだよね。。
それにしても、ソフト入れたり、ネット繋いだり、
スキャナやプリンターを繋いだり、買ってからやることが多くて;
やーっと、ネットができる環境にまでこぎつけました。ふぅ。。

ネットは光になったので、さくさくとStones.comの
映像が見れてうれしい限り。
(最新は4/18のAngieがまるまる見れるね^^)
一週間に2台の_c0062391_16103449.jpg

一週間に2台の_c0062391_16104785.jpg

by shes-a-rainbow | 2006-04-27 16:11 | 日々の泡立ち
<< 昔と違う セリフを考えてみよう!エントリ... >>