人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
STONES in SUPER BOWL
先ほどハーフタイムショウが終わりました。
3曲だけですが、かなり濃縮された
素晴らしい演奏でした。

↓これから観る人のための改行しておきます。




























ステージもすてき。
STONES in SUPER BOWL_c0062391_1105375.jpg
これを数十分のうちにフィールドに作るんだからすごいなー。 
ベロの所に人が入っていて、演奏がはじまってから布が外れます。

STONES in SUPER BOWL_c0062391_114926.jpg

STONES in SUPER BOWL_c0062391_1143271.jpg

STONES in SUPER BOWL_c0062391_1144929.jpg
衣装はみんな黒でまとめていたみたい。
Satisfaction ラストでミックとキースのアイキャッチを
カメラが捉えていて、グっときました。


ちなみに試合も前半戦からなかなか白熱したゲームになってます。
後半戦では一気に. . . . . (まだ試合中なのでココまで)
このまま決まるのか、どうなのか?






Start Me Up
Rough Justice
(I can't get no) Satisfaction
by shes-a-rainbow | 2006-02-06 11:19 | かっこいい
<< 祭りのあと。@SUPER BOWL 1st Mariner Are... >>