人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
あ〜〜、このベンツ欲しい。
今回、シアトル&ポートランドへ観に行って
前回のシカゴと変わった事のひとつが、
スポンサーが増えていた事。
メルセデスベンツのR-Classという車が
新たにスポンサーになっていて、
ライブ終了後はこの車のCMとともに、
stonesのレコーディングの様子などを盛り込んだ
映像がスクリーンに流れてました。

んでもって、帰国後探してみたらば、
ありましたよ、 こんなページが。
ライブのチケットもあたるらしい。

そ、それよりも、この車。。
あ〜〜、このベンツ欲しい。_c0062391_2319356.jpg
ほしぃぃ〜〜〜〜。でも絶対乗れないけど。(笑)
オークションかぁ、、いくらぐらいつくかしらね。
by shes-a-rainbow | 2005-11-07 23:21 | ベログッズ
<< Hollywood Bowl... Hollywood Bowl... >>