人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
カシミアのベロセータ〜
ひさびさにstones.comのstoreを覗いたらば、
なになになにーっ。ヒステリックグラマーがベロの服出してたのっ!?
うきー、とばかりに、、ごめんなさい。
●万も買物しちゃいました。。。
450ドルのチケットに目が慣れてきてるもんで、
すっかりstonesものに関しては感覚がズレてまいりました。。
寿感覚って事で、
いっしょけんめーはたらいてるから、ゆるして。。

これこれ、カシミアのセーターですってよ、奥さんっ。
カシミアのベロセータ〜_c0062391_1323757.jpg

こんなのも。
カシミアのベロセータ〜_c0062391_13424100.jpg

これはもったいなくて使えない。
カシミアのベロセータ〜_c0062391_1351387.jpg

ベロが流行っているからってstonesも聴かない娘っこに着られるくらいなら、買い占めたいくらいだっ。
by shes-a-rainbow | 2005-09-03 01:38 | ベログッズ
<< 清き一票を。 静と動をじょうずに使いわけるひと。 >>