人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
アルフィー観てきました。
先日、友人に「明日アルフィー観に行くんだ〜」と言ったら、
ギョっとされました(笑)
お間違いなく、映画ですよ、映画!
アルフィー観てきました。_c0062391_062149.jpg
ミックが音楽を担当している映画。と言う事だけで行ってきました。

内容には触れないでおきますが、
ジュードロウが好きでないと、ちと辛いかもしれません。。(笑)
ただし、衣装はすべて格好良かったですよ。

ひとつ気になったのが、プライベートでもジュードロウと
婚約中である、シエナ・ミラー演じる女性が、
まるでアニタです。(笑)
60年代のスタイルだからかもしれませんが。
どうもパフォーマンスとだぶちゃって。

こっちがシエナミラー
アルフィー観てきました。_c0062391_028061.jpg

こっちがパフォーマンスのアニタ
アルフィー観てきました。_c0062391_0292064.jpg

にてるでしょ。
by shes-a-rainbow | 2005-07-19 00:32 | 日々の泡立ち
<< DVD鑑賞 そろそろリハ? >>