人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
そろそろリハ?
友人がミック最新画像をメールで送ってくれました。
トロント入りしたミックですって。
そろそろリハ?_c0062391_184914.jpg
あうぅ、かっこえ〜♥
うすいパープルのシャツにさりげなく、ニットを羽織って。
この色を着せたら右に出る者なしっ。
そろそろリハかしらねー。
トロントの人いいな〜〜〜。
手を振ってる姿を私も見たい。






こんなの見つけちゃったよ。
何か、ジェリーホールを黒髪にした感じ。
好きだね〜、こういう人。
そろそろリハ?_c0062391_1153759.jpg
私は好きくない。

やっぱり、ミックの彼女でいちばん可愛かったのはこの人。
そろそろリハ?_c0062391_118553.jpg
         すてき。
by shes-a-rainbow | 2005-07-18 01:20 | ミックが大好き
<< アルフィー観てきました。 狙いはなに?どこ?だれ? >>