一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
カテゴリ
全体
海外のツアーに行こう
ただいまツアー中
来日が気になる
来日中のあれやこれ
ツアーが気になる
かっこいい
本日のはまり曲
ベログッズ
好きな音
ミックが大好き
清志郎も大切。
日々の泡立ち
waiting on a friend
わたし
わたしの海外ツアー
以前の記事
がんばれリンゴ
友人のリンゴ、その姿勢で行け。にトラバ。
ポールって知ってたけどいじわる。(笑)

私はたまに、リンゴについて考える事がある。
と、言うのも、ちゃんと私のiPodにはリンゴの曲が入ってるし。
実は結構、これが聴いちゃったりしてるのだ。
↑注)ここ笑うとこではありません。(笑)

何を考えてるかと言うと、
「ひょっとして、今、リンゴの歌を聴いてる人って
 東京で私だけかも..」
なんてバカの事を。(笑)

でもね、でもね、Photographとか、weight of the worldとか
聴いてごらんよ、いーんだから。(笑)
Photographなんて、ジョージの追悼ライブのアルバートホールで歌ったのを映画で見た時、泣けた〜〜。

ライブもね、みんなユルユルライブって言うんだよ。
まぁ、それは否定しないけど。(笑)
それがリンゴだもん、なんてったっておかしなおかしな石器人。
アニメザビートルズだって、必ずオチはリンゴだ。
ビバ!リンゴ!
c0062391_16312773.jpg


さて、話しを戻しますが、
「ひょっとして、今、リンゴの歌を聴いてる人って
 東京で私だけかも..」と友人に話したら、
「いや、3人。」と言った。
「僕と○○さん」
 
 すごい濃い。
[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-07-15 16:36 | 日々の泡立ち
<< 狙いはなに?どこ?だれ? iPod shuffleのケース >>