人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
ティムリースのライブ
昨日はTim Riesの来日公演を六本木のスイートベイジルSTB 139で
観てきました。しっかり整理券を配る3時に行ったため、
一番前のテーブル席確保。
17時から、NYで行われたこの映像を大画面で鑑賞しながら
美味しいお酒と食事を堪能。
ちなみに、NYの映像。ネット配信の時と同様に
ブチブチ映像切れてます...(-_-;)消化不良。。

19時にスタート。
やはり生音で聴く事はすばらしい。
ティムリースのライブ_c0062391_12565732.jpg
バナード、かっこよすぎます。
↓これは私の大好きなWild Horsesを演奏中。
ティムリースのライブ_c0062391_12572091.jpg
バナードの歌うWild Horsesについて。
私たち(友人と私)は深い思い出がある。
前回のツアーの時に、とあるホテルのバーでテイムがピアノを弾き、バナードがWild Horsesを歌っているのを、通りがかりで目撃し、じっくり聴かせてもらった事があるからだ。

その時は、こんなストーンズプロジェクトがまさにその時に行われていた事とは知らなかった私たちだけど。

昨日、ふたりの演奏するWild Horsesを聴き、
私たち二人も顔を合わせ、深くうなずいてしまった。
これはあの時にすでに生まれていたのだね。

終演後、ティムにサインをしてもらいました。
キンチョーのあまり、あわわ、あわわと何も言えずに(恥;)
情けない私でしたが。。
ティムリースのライブ_c0062391_12574159.jpg
とてもうれしかったです。

バナードにも声をかけようか迷いましたが、
何だかあの目で見られたらキンチョーが爆発しそうだったので、
やめました。(笑)

来年また来てね。くらい言えなきゃダメじゃん。>弱っちい、あたし。
by shes-a-rainbow | 2005-07-04 13:15 | 日々の泡立ち
<< ツアー計画第一弾 7月3日は >>