人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
LIVE8サイト
いろいろと気になっていたLIVE8情報。
やっとこさ、サイトが立ち上がったそうです。
LIVE8サイト_c0062391_12123217.jpg

decominiさん情報ありがとう。
moonisupさん昨日は英訳ありがとう。

現段階では残念ながらstonesの参加は無いようですねぇ。
sir(敢えてポールとエルトンに対抗)mick jaggerの名もありません。
そして、The Whoも無いですねぇ。
私の気にしていた2バンドが消えてしまいました.....。

ポールとU2は見たいけど、ここに力を注ぐなら
これからはじまるstonesのツアーに注いだ方がいいかなと思う
今日この頃です。パワーもマネーも。

来年のウェンブリーこけら落としのほうも気になるし。。

あー、気になる事だらけで、まいったなー。
by shes-a-rainbow | 2005-06-01 12:14 | ツアーが気になる
<< チャーリーおめでとう とりあえず、最新デザインベロ >>