一日一曲のストーンズは医者知らず。そしてちょっぴり他にもね。
by shes-a-rainbow
カテゴリ
全体
海外のツアーに行こう
ただいまツアー中
来日が気になる
来日中のあれやこれ
ツアーが気になる
かっこいい
本日のはまり曲
ベログッズ
好きな音
ミックが大好き
清志郎も大切。
日々の泡立ち
waiting on a friend
わたし
わたしの海外ツアー
以前の記事
we will rock you観て来た!
行ってきました、We Will Rock You。
ひとこと、楽しかった!
笑わせるとこあり、しんみりどこあり、
最後は大盛り上がり。
シドニーで観たマンマミーア(ABBA)よりも
客を盛り上げるのが上手な演出。
主役の女性がまた素晴らしい歌声だったよ。
聞いていて爽快。
生演奏のバンドもさすがプロ。

その一方で、やっぱり生でフレディの歌を聞きたかったなー。。。
との思いもフツフツフツフツ。。。
今日はLIVE AIDのDVDでも観るとするか。

思いのほか小さいフレディ像(笑)
c0062391_15193828.jpg
新宿コマの外壁も真っ黒です。
新宿コマさんよくがんばりました。花まる!
[PR]
by shes-a-rainbow | 2005-05-29 15:23 | 日々の泡立ち
<< とりあえず、最新デザインベロ に、似てる。。。 >>